ドラマ(視聴中)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピノキオ(06/29)
  3. 主君の太陽(06/23)
  4. わったー!チャンボリー!(01/27)
  5. オーロラ姫(挫折!)(12/11)
  6. 紳士の品格(01/21)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピノキオ

2016.06.29(19:15)
パク・シネとイ・ジョンソク主演のドラマを見ています。
イ・ジョンソクはこの間視聴していた「ドクター異邦人」に出ていた俳優さんです。
彼が出ていたシークレットガーデンも再放送されているところを見ると、彼今人気なんでしょうか?
(BSとか地上波でみています)
ちなみに、シークレットガーデンは見ていませんし、見る予定もありませんが。

さて、ピノキオの話。
パク・シネ演じるイナはうそをつくとしゃっくりをしちゃうので、うそがすぐばれちゃうんですね。
ピノキオ症候群というのだそうです。
へ~、そんな症候群があるんだ~と思っていたら、どうも仮想の症候群だそうで(笑)
一方イ・ジョンソク演じるタルポは嘘をつきながら生きてきた。
いったいどうなるんだろう?と目が離せないドラマです。



主君の太陽

2016.06.23(17:52)
現在視聴中の「主君の太陽」。
第一話、とっても怖かったです。
だって、お化け出てくるんだもん。
そんなドラマとは知らなくて、顔を手で覆いながらの視聴でした。
こんな恐ろしいドラマ、見るのやめようか・・・何度も思いましたが、面白そうな匂いがするんです!
悲鳴を上げながら第一話視聴終了。
これ私好みだわ~と思い現在も視聴中。
だんだんお化けにも見慣れてきたのか、視線をそらすことは減りましたが・・・それでもやっぱり怖いですね(汗)
ひょえ~!と叫びながら見ています。
あ~私はお化けが見えなくてよかった~と見るたび思います。

コン・ヒョジン、いいわ~。

わったー!チャンボリー!

2016.01.27(18:58)
BSで「私はチャンボリ」を見ています。
久々に翌日の放送が楽しみなドラマです。
ストーリーは王道で、主人公は明るくポジティブ!
もちろん、悪い人も出てくるけど、すぐに悪事はばれてしまう。
かつ、主人公はやられっぱなしじゃない!
ここが気持ちが良い。

話は半分くらい進んだかな。
どうなるのかな~。
楽しみで仕方ないです。
レンタルしちゃいたいくらい。
しないけど、でも、したいなー。

すごく楽しいドラマなので、ものすごーく久しぶりにブログ更新しちゃった!

オーロラ姫(挫折!)

2014.12.11(10:53)
なんて久しぶりの更新なんでしょう!
ペースは落ちてますけど、韓国ドラマ見ています。
挫折したドラマを書くのもどうかと思ったけど、記録として残しておきます。

そのドラマは、「オーロラ姫」。
なんの不自由もなく育っていたオ・ロラ。
お金持ちのお嬢様だったのに、父親がなくなり、会社が倒産し(いきなりなぜ!?)、豪邸を追い出され、借金を抱える!
借金を抱えるのは、ロラというより、家族が、かな。
兄3人かもね。

最初はそれなりに楽しく見ていたんだけど、展開が無理無理すぎて、訳わからなくなっちゃって挫折。
貧しくなったから、いきなり女優とかわかんないし。
てっきり、飲食店とか市場とかで働いて苦労するのかな?と思っていたのに・・・。

あぁ、このドラマはきっと後で「時間を返せ~!」かなと、見るのをやめました。
不思議なドラマでした・・・。

以上!(笑)

久々の更新が、こんなしょぼいお話だなんてね~。



紳士の品格

2014.01.21(20:47)
久しぶりに夢中になって視聴しています。
カットされているのが悔しくて、レンタルで完全版を見てしまっているくらい。
でも、チャンドンゴンは素敵な人にはなかなかなってはきませんが。
(というか、むしろ苦手)
それなのに、こんなに夢中になってしまうなんて。

メアリとユニオッパの話が切なすぎるんだよね。
すぐに泣いてしまいます。
この二人、どうなるんだろう。

それにしても豪華な俳優陣です。
BSで見てるけど、そろそろ最終回かな~。
終わったら寂しいけど、早くみんなが幸せになってほしい。

ココ最近で一番はまってるドラマです!



| ホームへ | 次ページ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
