映画

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 映画:미녀는 괴로워(10/19)
  3. 映画:황진이(黄真伊)(10/12)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画:미녀는 괴로워

2008.10.19(00:10)
日本タイトル、「カンナさん大成功です!」を視聴しました。
(教室レンタル)

ものすご~く太っていて、見た目のいけてないハンナ(김아중)は全身整形をしてとても美しい女性に変身する。
その仕上がり具合は完全な「自然美人」
まさに大成功♪な訳です。
念願だった歌手デビューも果たし、恋もする。
だけど・・・。

韓国は整形が多いらしいですね。
どれくらい多いのか分からないけど、バラエティ等で「鼻はやったけど、目はやってない!」だのとあっけらかんと話しているところを見ると本当に驚きます。(芸人風の方に多いような)
一方で、整形疑惑を噂され自ら命を絶ってしまう人もいるし。
うーん、よく分からない国です

そんな韓国でこの映画は当たったそうだ。
私には理解できないところも多いのだけど、김아중が可愛くて♪それだけでも楽しかったかな。
歌もよかった~。声が魅力的。
しゃべってる声もとっても可愛いんですよ。
ぜひぜひ一度聞いてみてください
私は김아중好きです。
だけど、ハンナ(김아중)が憧れるプロデューサー(주진모)はタイプじゃありません(笑)
・・・と思ったら、この人今見てるドラマ「ファッション70’s」に出てる!

作品としては、ごく普通の娯楽映画でした。



映画:황진이(黄真伊)

2008.10.12(10:33)
久しぶりに映画を見ました。(教室レンタル♪)
ソン・ヘギョ版、ファン・ジニです。

感想は、物足りない(作りが浅い)、画面が暗くて分かりにくい、かな。
それと、男性人の顔の見分けがつかない(ダメじゃん)
2時間半では表現できてないんじゃないかな?
私には残念な映画でした。

ソン・ヘギョのファン・ジニは綺麗でしたが、華やかさにはちょっと・・・。
(ですが、衣装は落ち着いていて綺麗でした)
キーセンですが、舞を踊ることもなく、筆をもち紙に向うシーンが印象的。
ファン・ジニは詩を詠むのが上手だったそうですね。
元両班らしく、品の良さがたっぷりでてましたよ。
相手役にはユ・ジテという方が出ていました。
(あまり良く知らない)

ドラマのファン・ジニは昨日のNHKでの放送から見始めました。
(ただし、吹き替え
映画とはストーリーが全然違うみたいですね。
こちらはずいぶん華やかなようだし、話数も多いから楽しみです。


| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
