2009年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 윤하だ~!(11/24)
  3. 6人だったとは(11/20)
  4. イルジメ(2008年/全20話)(11/17)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

윤하だ~!

2009.11.24(18:15)


昨日偶然に韓国人歌手「윤하」のニューシングル発売イベントに遭遇した!
場所は、名古屋アスナル金山なんだけど、どこからか聞き覚えのある歌声~で発見!でした。
30分ほどライブがあって、歌を聞かせてもらいました。
日本語上手だし、歌も上手いな~。
でも、ごめんね、韓国の歌には興味あっても、日本語は・・・。
歌だけ楽しませてもらって、その場を後にしたのでした。

家に帰ってきて、そうだわ~、久しぶりに윤하の歌を聞こう!と、撮りだめてあった、私のお気に入りk-popDVDを見てみてショック!
中身空っぽ~(涙)
結構なボリュームの曲が入っていたのに・・・。
私とした事がぁ。

全くダビングせずに本体から消し去ってしまったのか、はたまた、きちんとダビングしたDVDを廃棄し、すっからかんのDVDにタイトルを記入して大切に保管してしまったのか。
あ~あ~、どこかからひょっこり出てきてくれないかしら。
いろいろお気に入りを集めていたのにぃ~。

幸い、2008年からせっせと集めたものはまだ本体♪
今度こそ、きちんとバシッとダビングしますよ!!

スポンサーサイト

6人だったとは

2009.11.20(17:59)
スカパー!m-netにてBigbangがデビューするまでのドキュメンタリーを見ました。
全11回。

私初めて知りましたよ、候補が6人いたんですね。
一人落ちてしまったのはかわいそうだったけど、一人カラーが違うなぁ~と思っていたから、仕方ないかな。
で、落ちちゃった子、別グループでデビューしてるみたいですね。
(今のところ)興味はありませんが。

Bigbangは好きだけど、個々についてはあまり知らなかったので、ずいぶん思い違いをしていたところもありました。
Top君はムードメーカーだったのですね。
ツンとした子かと思っていたけど、ただシャイだったのかな?
ジヨン君は相変らずかわいくって仕方なかったですわ~。

で、もっとびっくりしたことがあったんだけど、ヤン代表って、昔歌って踊っていたんだね。
映像見てひっくり返りそうになりました!
(実際小さく悲鳴が)
ソテジワアイドルってよく聞くな~と思っていたけど、そのメンバーだったですか!!
ソテジってあのソテジですか?
イメージが全然違うんですけどねえ。
ヤン代表は全く変わっていないですね(笑)
まだまだ知らないことがいっぱいです


イルジメ(2008年/全20話)

2009.11.17(18:39)
◆일지매(一枝梅)
*スカパー!m-netにて視聴*

うーむ、私にはよく分かりませんでした
前から感じていましたが、歴史物っぽいものは苦手みたいです(苦笑)
(チャングムとホジュンしか見たことないような)
登場人物が多いのも苦手のひとつ。
顔が似ているので、ごっちゃになっちゃって。
しかも、衣装も髪型も皆似たりよったりでしょう~。見分けがねえ。

さらに、悲しいかな我が家の古いテレビのせいでしょうが、画面が暗すぎて、盗みに入るシーンや、戦いのシーンはさっぱり状況がつかめず
話の展開も遅めで、つい早送り。
だから、内容がつかめないのも当然なのですが・・・。

ですが、ウンチェ(한효주)、かわいかったです。
どうして、イルジメ(이준기)とヨンが同一人物って分からんのかな~と不思議でした。
目を見れば、分かるだろうに。
それとも、分かっていたのでしょうか。
早送りしすぎて見逃してますか!?

あ、このドラマ、簡単に説明するとしたら復讐劇です。
イ・ジュンギ好きな人、歴史物得意な人、暗い画面ノープロブレムなテレビをお持ちの方には楽しいドラマじゃないでしょうか。


| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。