2010年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ララララララ~(by.KARA)(08/27)
  3. 韓国のBoA(08/12)
  4. 全部あげるよ(08/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ララララララ~(by.KARA)

2010.08.27(21:15)
最近日本のテレビ番組で、韓国女性歌手グループの映像を目にします。
4minute、KARA、少女時代。
みな私の好きなグループです。
嬉しいんだけど、日本語で歌われてしまうのはがっかりなんだな…。
なんというか、かっこよさが半減!?

4minuteは名古屋でイベントもしていたみたいで、行きたかったなぁ!
多分ほしくもない日本語のCD買っちゃって、握手してもらって喜んでたんだろうなぁ~。
きゃ~きゃ~と年甲斐もなく(ぷぷぷ)
ヒョナちゃんに会いたかったぞ~。



上の動画は4minuteのI My Me Mine。
振り付けが可愛くて好きです。



こちらは同じく4minuteのHUH。
かっこいいです!

最近は久しぶりに買ったCD各種を聞いてます。
キム・テウいいわぁ。
彼が日本に来てちゃんとしたライブをやってくれるなら、声を聞きに行きたいかも!
買ったCDについてはまた後日・・・。

・・・4minuteのCDも買っておけばよかったかも~。



韓国のBoA

2010.08.12(20:10)



いよいよ、韓国でBoAが活動を再開しました!
音楽番組にもどんどん出演しているようですね。
動画サイトで放送を見ることが出来るのでうれしいです。
そして、とてもうれしいので久しぶりに韓国CDをいくつか購入~。
もちろん、BoAのCDも。
いつ届くかな~、楽しみです。

アメリカ進出をしていた時は日本でも韓国でも活動がなく、日本でのファンクラブも退会してしまいました。
(若干冷めたというか、コンサートのチケットの席がたいてい悪く、なのにオークションでいい席がいっぱい出ているのをみて悔しくなって・・・)
でも、こうしてかっこよく歌って踊っているBoAをみると、やっぱり好きだな~と思います。
久しぶりにライブDVD見ようかしら!

ダンスが上手いといえば、私は4minuteのヒョナがとても上手いと思います。
他の4人は・・・ちゃんと踊れていない子もいますね(苦笑)
ヒョナ一人、違う振り付け!?と思うほどかっこよく踊っています。

話がそれました、もういっこBoAのMVはっつけておきます。




どちらも、日本で見せているBoAとかなり違います。
韓国のBoAは強くてカッコイイイメージですね。


全部あげるよ

2010.08.06(12:12)
スカパー!KBSワールドで視聴中のドラマ「全部あげるよ」。
こってこての韓国ドラマなんですけど、おもしろ~い!
赤ちゃんを交換とか、意地悪~な子がいたりとか・・・。
展開が分かっているくせに「キタキタ!!」とか思ったりして(笑)
ドロドロはしているけど、展開が早いので楽しいです。
ふふふ、なんだかんだいって、韓国ドラマの王道~なものが好きみたいだわ。

・・・あらやだ。
久しぶりの更新がこんな内容で(苦笑)


| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
