2011年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 二人の東方神起(01/21)
  3. KARAが分裂!?(01/20)
  4. 結婚してください(01/12)
  5. 今年もよろしくです(01/04)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二人の東方神起

2011.01.21(17:10)
昨日スカパー!m-netで放送されたカウントダウン(生放送)の録画を見ていてびっくり。
二人になった東方神起がカムバックしてる、しかもm-netに出てる!!
最近m-netにはsmエンターテイメントの歌手ってでないんですよね。
例えば、BoAとか少女時代。
この二つが出ないって、異常でしょう?
だから、なんぞ問題があるんだろうな~と思っていたから、昨日の東方神起の出演にはびっくりでした。

にしても、とうとう二人で活動始めちゃったんですね。
ファンではなかったけど、ダンスとか歌とかかっこよくて好感もっていたのに。
KARAのこともあっての二人の東方~だから、こたえてしまいました。

ところで、二人の名前とか分からないんですけど、一人体がおっきくなっていました。
ビルドアップですね。マッチョです。
ステージはかっこよかったです。
でも、5人がいいと思うんだけどなあ。
ここでもやっぱりファンは置いてけぼりですね(涙)
(会場はしっかり盛り上がっていたようですが)



KARAが分裂!?

2011.01.20(12:40)
私のお気に入り、KARAが分裂してしまったらしい。
まあ、どうしたことでしょう!!
望まない芸能活動、人格の冒涜・・・いったいどの話なのかしら?

こうやって活動が止まってしまうのは残念だな~。
彼女たちにも言い分はあるのでしょうが、ファンの気持ちも考えて欲しいなあ。
他に解決方法はなかったかなぁ。

私は悲しいです。


結婚してください

2011.01.12(18:10)
スカパーKBSワールドにて29話まで視聴しました。
だいたい半分は見たくらいでしょうか。
とても楽しくみています。
っていうか、登場人物それぞれの気持ちが良く分かる気がして、感動してもらい泣きですよ。
義父には今でもムカッとしますが、気持ちも分からないでもないかな~なんて。
これからどういう風に話が進むのか、とても楽しみです。
息切れしないでいってほしいなぁ。

話は変わって、秋にハン検を受験しよう!と小さく誓ったので(笑)、コツコツ単語帳を作っています。
意味があるのかないのか分からない作業で嫌になりますが、改めて「覚える単語の多さ」にびびっています。
ですが、勉強をサボっているときもドラマを見ていたせいか、知っている単語もチラチラあって、うれしいです。
何事も、無駄なことなんてないんですね♪

最近お気に入りの単語は、

떠들다 です。

意味は、
1)騒ぐ
2)(秘密を)あばく、ばらす、言いふらす
他・・・です。

バタバタドラマをみすぎでしょうか?(苦笑)


今年もよろしくです

2011.01.04(17:56)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

あっという間に年末年始が過ぎ去っていきました。
年末はm-netでミュージックビデオをひたすら見たり、KBSワールドで歌謡祭や演技大賞を見たりしていました。
なんだかんだで韓国情報から離れられない2010年でした(笑)
たぶん、今年もガッツリ韓国ドラマ&k-popの一年になることでしょう。
ふふ、いいじゃないか。
熱中できることがあることのすばらしさっ★

年が明けたのに昨年の話をするのはちょっとおかしいかも!?ですが、2010年は日本で活動する韓国歌手、特に女性グループの姿をたくさん目にしました。
うれしいような、韓国で活動していて欲しいような。
歌が日本語になっちゃうのは残念です。
たとえが飛躍しますが、マライア・キャリーは日本でも英語の歌のままでしょう~。
そういうのがいいんだけどなあ。

にしても、年末の少女時代はすごかったです。
日本ではレコード大賞に出場し(残念ながら未視聴)、韓国ではKBS歌謡祭(こっちは視聴)に出場。
驚きでした。

さて、2011年も良い年になりますように!

| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
