2011年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. T-ARAかわいい~!(09/30)
  3. T-ARAをちら見?(09/27)
  4. 知らなかった!カンホドンの(暫定)引退!!(09/22)
  5. 製パン王キム・タック(2010年・全30話)(09/14)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T-ARAかわいい~!

2011.09.30(20:19)


今さっき、T-ARAのイベント(アスナル金山)から帰ってきました。
結局行ったんですね~私ったら★
イベントは18時からだったのですが、午後過ぎるまですっかり忘れていました。
なんとかイベント30分前に現場到着!
すでにすご~~~い人でした。
はっきり見ることはできなくても雰囲気だけでもと思い、3階通路さらに人の背中越しに見てきました。

ちらっちらっとみえるT-ARAのなんてかわいらしいこと♪
そしてものすっごい歓声(奇声?)。
女子学生がかなり興奮していたような。
あ、私もテンション上がってましたけど。
めったにああいうイベントには行かないけど、やっぱり楽しいですね。

ミニライブの後にハイタッチ会があって、それはステージ上のつい立の裏で行われていたから私にはまったく見ることができなかったです。
えげつない感じがしましたが、こういうものですか?
なんとなく帰るのももったいないくて、うろうろしていたら最後に挨拶をするということで、こちらは1階のステージ目の前で見ることができましたよ。
みんなかわいいの~。

とっても楽しい夜でした。
写真は、イベントは撮影禁止だったからパネルを撮影したものです。
ここには7人いるけど、イベントでは6人でした。
誰がいなかったのかな。
ヒョミンかな?というくらい、良く分かっていなかったのに楽しんじゃったイベントでした~★



T-ARAをちら見?

2011.09.27(21:12)
いよいよT-ARAも日本デビューをするそうですね。
今朝テレビで見ました。
そして、金山のアスナルでイベントをするらしいです。
・・・やだ、、、私行きたいって思ってるし(笑)
すごいひとなんだろうなぁ。
チラッと見れたら~なんてのは、甘い考えなんだろうなぁ。

アスナルといえば、以前偶然ユンナのイベントに遭遇しました。
かわいかったなぁ。

↓動画はちょびっと前で韓国で流行っていたであろう曲(笑)
でも、今の私には最新曲♪
仕方ないんです、時差ができちゃってるんで(苦笑)





知らなかった!カンホドンの(暫定)引退!!

2011.09.22(17:15)
知ってる人からすれば、今頃何言ってるの!?でしょうけど・・・

スカパーの視聴もやめちゃって、韓国の芸能ニュースから疎くなっていたら、あらまあびっくり、カンホドンが(暫定)引退ですって!?
脱税(申告漏れ?)のためのようですが、故意じゃないのですよね?
真意はわからないですけどね。
ネットでは引退の署名活動まであったとか。
う~、怖い。
いや、日本でも同じようなこと(引退署名)は起こりうるのかな。

失敗したらやり直しできないのかな。
受け入れてもらえないのかな。
日本だったら、よほど悪意がない限り復活できそうなのに。
追い詰めちゃうのは怖い。
生き辛い。
暫定引退ってなに!?って気もしますが、払うもの払って、しっかり反省すればまた戻ってこればいいのに。

と書くと、ファンですか!?と思われそうですけど別にそうじゃないです。
確かに、1泊2日は大好きでしたが、すっかり飽きてしまいましたし。
だけども、こんな風に追い詰められて芸能界を追われるカンホドンは見たくなかったなあ。

よその国の私がこんなこと言うのは勝手すぎるかな?


・・・念のため・・・
納税は正しく行いましょう!


製パン王キム・タック(2010年・全30話)

2011.09.14(15:42)
地上波にて、カットされたものを視聴しました。
とても楽しみにしていたけど、だいぶ期待はずれでした。
もっと真面目にパンを作る話かと思っていたのに。
あらすじについては省略しますが、良くありがちなドラマでしたよ。
高視聴率だったようですから、韓国ではこういうドラマが支持されるということでしょうね。
後半は2倍速で見てしまったので、見た!とはいえないかな(苦笑)
いろんな人が良く泣いていましたが、私の心には響きませんでした。
しらけちゃって・・・。
ですけど、つっこみどころは満載~なドラマでしたよ。

そうそう、タックのライバルのク・マジュンはカン・ドンウォンに似ていました。
マジュンのお姉さんはチャングムで食いしん坊さん役で出ていた女優さんでしたが、顔が変わっていました。
以前のほうが断然かわいくて綺麗です。
もったいな~い。

ということで、ノーカット版をレンタルすることはないです(笑)

はぁ~、なかなかいいドラマに出会えないなぁ~。


| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
