2016年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゴハン行こうよ 1&2(09/13)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴハン行こうよ 1&2

2016.09.13(18:56)
ご飯をおいしそーに食べるドラマです(笑)
シーズン1、2両方見ました。
私はシーズン1のほうが面白かったかな~。

両シーズンともに出演しているのが、主演のユン・ドゥジュン君。
私は知らなかったのですけど、BEASTのリーダーなんですね。
両シーズンでているメンバーがもう一人いました!
かわいいワンちゃんです。
シーズン1ではバラさんという名前で出ていて、ものすごーく演技が上手いんです。
芸達者!!
シーズン2ではハッピーだのドッグだのいろいろな名前で呼ばれています。
ヘアスタイルも変わってました。かわいかったです。

気軽にみられるドラマです。


| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
