
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お引越し

2008.07.28(00:00)

思うところあって、「甘栗@韓流生活」はこちらのブログへ引越し致しました。
もし、私のブログをブックマークした下さっていたやさしい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらへのブックマークの変更をお願いいたします

過去記事&いただいたコメントにつきましては、手動にてお引越し中です(涙)
コメントについては投稿日が維持できません。
申し訳ありません。
今後とも「甘栗@韓流生活」をよろしくお願いいたします。

管理人:nao(2008年7月28日)

(7/29追記)
過去記事&いただいたコメント、すべて引越し完了いたしました。
先にも述べたとおり、コメントについては投稿日が昨日今日の日付になっております。
引越し作業は慎重に行ったつもりですが、リンクなどの間違いがあるかと思いますが、笑って許してやってください。
さらに、指摘していただけると大変うれしいです。
・・・しかし、試験勉強もしないで私は何をやっているんだか(^▽^;)


<<小さく落ち込み・・・ | ホームへ | 甘いセリフ>>
コメント
テスト。
ここは拍手もつくんだなぁ。
なんだかうれしいわ。
【2008/07/28 11:24】 | ○○さん #- | [edit]
ハングルと日本語が混ざったコメントは大丈夫かな?
再びテスト。
괜찮아요?
【2008/07/28 13:53】 | ○○さん #- | [edit]
大丈夫みたいでよかった。
【2008/07/28 13:54】 | ○○さん #- | [edit]
ちょっとしつこいかな?(笑)
【2008/07/28 14:15】 | nao@管理人 #- | [edit]
nao씨 안녕하세요~~!
이사 축하합니다.
아、축하하는 일이 아니였나?( ̄▽ ̄;)

몸은 어때요?
아직 완전히 낫지 않는 거 같은데?
아직 더운 날이 계속하기 때문에 조심하세요.

【2008/08/03 16:31】 | うこ #/9hBKkrU | [edit]
>うこさん
어서오세요~♪
あれ?うこさん、ハングルのみのコメント送信できました?
引越しでコメント移動してるとき、出来なくて、仕方なく最後に日本語ちょっと足してたんだけど・・・。
もしかして、パスワード入れると可能になるのかしら?
うこさんパスワード入れてます?

体調はまだ全快とはいかないです。
ひどいめまいはなくなったものの、時々ひどくふわふわしたりする状態。
でも、ちょっと良くなるといろいろやりたいことがあって、無理しちゃってダウンして、の繰り返し。
学習しないな~。
試験勉強は無理だな~と思ってますが、涼しくなる頃には元気になっていたい。
あぁ~!名古屋も大阪も、暑すぎますよね。
うこさんもご自愛くださいね。
【2008/08/03 18:22】 | nao #- | [edit]
追記>
学習しないな~ってのは、試験勉強してないってことじゃなくて、同じことを繰り返してる私は学習能力ないなぁってことです。
ちょっとややこしかったかな、と思いまして。
【2008/08/03 18:24】 | nao #- | [edit]
あ、パスワード入れました。
しなきゃいけないんだと思って(汗)
しなくても送信できるのね?(笑)
で、確か、パス入れて送信したら、
確認画面が出て、タイトル欄があったので、
そこに「挨拶しに来たよ」って入れたんだけど、
今、↑見たら、タイトル欄っておぷちゃなよ~~?
タイトルおでぃがっそ~~?(笑)

ハングルのみって、もしかして「nao」って英字があったからOKなんてことは?( ̄▽ ̄;)
【2008/08/03 23:14】 | うこ #/9hBKkrU | [edit]
ハングルだけだったら、英数字だけのコメントはダメってなって、
試しに、文中に「nao」って入れてみたら、
「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」ってなっちゃった(笑)
ほんじゃ、さっきのコメントは、何で送信できたんだろうねぇ?
【2008/08/03 23:24】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
タイトル、そういえばないですね(^▽^;)
設定するところにでもあるのかしら!?
まだよく分かってなくてすいません。

コメントには英数字の比率が100%だと投稿できない設定にしてあるんです。
でも、うこさんどうしてできたんだろう?
二度目に送信できなかったときはパスワード入れました?

今度私も試してみます。
【2008/08/04 00:42】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/1-d40dfff4
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
