
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホルモンがなんだって?

2007.05.23(00:00)

現在スカパーのKBSワールドにて「変わった女、変わった男」というドラマを見ています。
一話35分程度で、今150話。最終回まであと20話くらい。
全170話なんて、信じられな~いと思ったけど、今は終わってしまうのが寂しいです。
来月には最終回か~。うぅ、本当に寂しいぞう。

(以下、ドラマのネタバレ含みますのでご注意下さい)

でね、こないだドラマ見てたら「ホルモンなんちゃら」って。
ものすごくシリアスなシーンなのに、ホルモンでびっくり。
字幕を見たら「一人の体じゃない」って。
わぁ、ホルモンじゃないわ・・・(汗)

早速辞書で調べてみたら、ホルモンじゃなくて、たぶんホルモミだ。

홀몸:一人身、独身
(몸:体)なるほど・・・。

セリフは多分こんな感じ、

종남이 홀몸이 아니에요.
(*종남:ドラマに登場する女性)

종남 배 속에 아이가 있어요.状態ですね。

早い話が、임신(妊娠)

出来ちゃった婚ですか~!?
今現在も二人は反対されています。どうしましょう。

韓国ドラマでもこういう展開、ありなんですね(笑)
そういえば、フルハウスの中でもデキ婚あったし、そういえば、春香でもあったあった!
ん?1%の奇跡でもあったぞ(笑)
だけど、どれも主人公ではなかったよ。
韓国も日本と同じなんだね~、きっと<デキ婚

 

<<血統の良い馬 | ホームへ | フルハウス(2004年/全16話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/105-d4652208
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
