
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブドウ畑のあの男(2006年/全16話)

2007.05.23(00:00)
□포도밭 그 사나이
*2007年スカパー、KBSワールドにて視聴

ドラマ宮で皇太子妃役を演じた윤은혜が今度はブドウ畑で働いちゃってます!
ファッション関係の仕事をしていたイ・ジヒョン(윤은혜)は祖父から「ブドウ畑で1年間働いたら、ジヒョンにブドウ畑を譲る」という約束をうける。
しかも、そのブドウ畑、随分高くで売れそうなのだ。
家族のつよ~い希望もあり、ジヒョンはブドウ畑に働きに行く。
そこで待ち受けていたのが、ブドウ作りに命をかける(大げさ!?)チャン・テッキ(오만석)。
あっさりジヒョンのたくらみを見抜き・・・。

ジヒョンの憧れの人も出てくるのですが、ジヒョンとテッキが・・・。
方言はよく分からないけど、テッキはすごく訛ってるんだろうなぁ。
景色がとても綺麗だし、ほのぼのしたドラマです。
テッキは田舎くさ~いのに、だんだん素敵に見えてきちゃうから不思議ですよね。
王子様には見えてこなかったけどね(笑)

それにしても、윤은혜ってかわいいですね。
いっぱい失敗するんだけど、かわいいのよ~。
たぶん夏の撮影で本当に暑そうだし、いっぱい日焼けもしちゃったんだろうな。
どたばたしたシーンも多いですが、楽しく見られていいと思います。
泣き所はなかったよ(^^)
<<ルル姫(2005年/全20話) | ホームへ | 血統の良い馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/107-59eb5204
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
