
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルル姫(2005年/全20話)

2007.05.23(00:00)

□루루공주
*2007年スカパー、so-netチャンネルにて視聴

タイトルの通り、お姫様のような主人公が登場。
でも、名前はルルじゃなくてコ・ヒス(김정은)。
お姫様には王子様が必要ですよね~。
コ・ヒスの幼馴染キム・チャノ(김홍수)、それからプレイボーイ風だったのに、ヒスに会ってからすっかり変わってしまうカン・ウジン(정준호)。
なんとチャノとウジンは先輩後輩の仲。
そして同じ人を好きになっちゃう。(ありがち~)
ヒスがね、本当にお嬢様ですごく面白い。
でっかい大人なのに(実際体も大きそう)、しぐさがかわいい♪
それに、あの細い足はすごいね~。綺麗です。

家族間のこじれも出てきたりするんだけど(軽めで)、最後には「あ~よかった」って思えるドラマです。
もう一度見たいかどうかは分からないけど(笑)
김정은や정준호をはじめてみたけど、なかなかいいですね。
とくに정준호は「ただのおじさん」だと思っていたけど、まあ好きにはならないけど、よかったです。
気軽に見られるドラマかな?
なんていってるけど、チャノヤ~!ヒスヤ~!と泣いてましたけど(うふふ)

 

<<1%の奇跡(2003年/全26話) | ホームへ | ブドウ畑のあの男(2006年/全16話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/108-a9551d79
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
