
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1%の奇跡(2003年/全26話)

2007.05.23(00:00)

□1%의 어떤 것
*2006年地上波しかも吹き替えで視聴。
その後、スカパーLaLaTVにて再視聴(ただし後半のみ)

学校先生のキムダヒョン(김정화)と御曹司イチェイン(강동원)が(あぁ、これまたやっぱり)契約してお付き合いを。
そして、やっぱり二人は恋に落ちちゃうんですね~。
キムダヒョンに好意を寄せる学校の先生、よぉ~く見たら、チャングムの王様ではないですか!
これは結構笑えました。随分と雰囲気が違うんですもの。

このドラマはなんと言っても강동원ですよ!
はじめてみましたけどね、すぐに虜ですよ(笑)
かっこいいだけじゃなくて、嫉妬する姿や、不器用ながらも一生懸命ダヒョンに優しくする姿にうっとりです。
私に愛情が向けられているのでは・・・と錯覚し放題。
あぁ、ここに私の王子様がいる♪そんな感じですね。

残念ながら字幕で全部見たことがないので、どこかでまた放送してくれないかな~。
もちろん、永久保存版にしますよ!

ところで、강동원の「マジック」も見ましたが、あれはダメでした。
かっこいいだけでは連続ドラマは見られませんね。
何がダメって、とにかく話が暗い、暗すぎる!!

映画「オオカミの誘惑」は素敵でした。
こんな누나(姉)に惚れちゃいますか?と不思議でしたけどね(笑)

話がそれましたが、1%の奇跡も好きなドラマです。
内容がというより、目の保養に最高です。

 

<<私は名古屋弁 | ホームへ | ルル姫(2005年/全20話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/109-98459bda
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
