
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

噂のチル姫(2006年/全80話)

2007.03.15(00:00)
□ 소문난 칠공주 
*2006~2007年、スカパーKBSワールドにて視聴*

4人姉妹は軍人の父にきびし~く育てられます。
次女ナ・ソルチル(이태란)は父ナ・ヤンパル(박인환)の期待にこたえ女軍人となります。
この4人姉妹 トクチル(김예선)、ソルチル、ミチル(최정원)、ジョンチル(신지수)、とにかくいろんな問題を起こしちゃうんです(笑)
もちろん、姉妹の母(김해숙)とその母(나문희)もかなりいい味を出しています。
全80話と長いのですが、毎回楽しくまたよく涙しながらみておりました。
家族愛、夫婦愛、姉妹愛♪
いちおう、良くある血縁問題も(うふ)
祖母ナム:ダルグのトルリゴトルリ~ゴ~♪の歌声が頭に残ります。
そして、あのド派手な衣装も(ぷぷぷ)
機会があったらまた見てみたいドラマです。

おまけ)
ソルチルの妹ミチルですが、最初はなにこの人!って思うんだけど、ずっとみているうちにかわいい女性だな~って気持ちになります。
振り回されるのは絶対やだけど(笑)
ミチルの恋人イルハンは고주원が演じています。
今KBSワールドで見ている「変わった女、変わった男」にも出演。
あ、ここにはお母さん(김해숙)も出てるよ~。
っていうか、このお母さん、「冬ソナ」ではユジンのお母さんだったし、「秋の童話」はパンチパーマのお母さんだったし、「威風堂々な彼女」にもえらく貧乏なお母さんで出ていたよ。
いろんなお母さんで見たけど、お金持ちのお母さんは見たことないかも(笑)
「冬ソナ」のユジンのお母さんは品は良かったけど、お金持ちとは違うしね。

四女종칠の夫ファン・テジャは歌手이승기が演じていました。
「항태자」って辞書で調べると「皇太子」だそうです。
ま、王子様みたいに溺愛されて育てられるんですけどね~。
<<怪傑春香(2005年/全17話) | ホームへ | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/112-f091b0d2
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
