
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さく落ち込み・・・

2008.07.31(00:11)
新しいブログに引っ越したのは、前使わせてもらっていたブログがとっても重たくなったから。
自分ですら見られないストレスたっぷりのサイトはダメだろう、ということで思い切ってのお引越し。
でしたが、早速こちらでも画像データが表示されない、、、という状態。
おそらくは障害が出ているのでしょうが。
あっちもこっちも重いサイト、ってことなのかしらね。
ちょっと落ち込んでしまいます。

・・・あ!夏休みだからみんな遊んでるのかな。
学生達よ!宿題しなさい、しゅくだい!!

そんなこと言ってる私も、9月の試験勉強いい加減始めなさいってば。
体調不良で韓国語から遠ざかっていたので、いろいろ忘れ去っているはずです。
なのに、少し調子が良くなったところでサイトのお引越しだなんて・・・。
現実逃避ですか!?

教室もしばらく行っていなくて、お盆明けから再会する予定です。


<<強敵たち(2008年/全16話) | ホームへ | お引越し>>
コメント
結局画像が表示されなかったのは障害が発生していたためでした。
どこのブログでも障害はつきものですね。
で、ただいまアクセス解析とカウンターのテストをしています。
今まで忍者を使っていたけど、FC2に変えてからどうも納得がいかない。
カウンターの数が回りすぎる・・・。
こんなひっそりサイトなのになぜ!?
たぶん、私一人でコツコツ踏んでるんですね。
ということで、忍者からココに引っ越してきたのに、再び忍者のアクセス解析とカウンターを設置。
あぁ、なにやってるんだか、私ったら(苦笑)
【2008/07/31 19:57】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/115-e4e628b9
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
