
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

強敵たち(2008年/全16話)

2008.08.03(19:38)

강적들
*2008年、スカパー、KBSワールドにて視聴*

久しぶりに最後までちゃんと見ることが出来たドラマでした。
内容が!というより、イ・ジヌク(이진욱)が見たかったから(笑)
そもそも見始めたきっかけは、チェリムが出ていたから。
私、チェリムの出たドラマは二つ見ましたが、(オー!必勝、タルジャの春)どちらもお気に入りで保存版にしているんですよ~。

さて、今回チェリム(채림)が演じたのは、大統領官邸を警護するチャ・ヨンジン。
警護する相手は大統領の息子、カン・スホ(이진욱)なのだが、これが出来の悪い奴なんだ。
そして、仕事のパートナーになったのが、カン・スホとなにやら過去がありげなユ・グァンピル(이종혁)なのだけど、チャ・ヨンジンにしてみればライバル的存在で、二人の相性は良くない。
そんな二人が言うことを聞かないカン・スホの警護をはじめる。
ドラマの設定が珍しいですよね。
でも、話の進み方はなんだかなぁ、で、突っ込みどころも満載♪
見るのやめようかな~と思いつつ見ていたら、カン・スホが可愛く見えてきて・・・80
もう後は、カン・スホ見たさに見続けましたとも!

ところが、、、あることを境に、カン・スホのキャラが「まじめ君」に変わってしまうのです(涙)
ワイルドだったヘアスタイルは、ストレートの真ん中分けに。
服装もありきたりに、、、こんなカン・スホはつまらないぃ~!
本当、あの髪型は似合ってなかったと思う。
おでこ出したらだめでしょう、あの眉毛、、、見えないほうが絶対いい。
ヒゲもちょびっとあっても問題ない!!

と、不満を抱きつつも見続けました。
そして、最終回、何度も「ありえなぁ~い!」と言いながら見ました(笑)
だってね、警備がね、大統領の家族を守る警備レベルがね・・・低すぎる。
しかしまあ、ハッピーエンドでよかったんじゃないでしょうか。

 

<<よく見たら | ホームへ | 小さく落ち込み・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/116-5a8378b6
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
