
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

心ゆくまで

2008.08.21(16:39)

だんだん面白さを増している「憎くても可愛くても」。
ベコとダンプンがいい感じなのですが、家族の反対が・・・。
そして、ベコがダンプンのお兄ちゃんに殴られます!
あいたたたっ!



(#137話から)
강백호:
그래요!마음껏 때려요!
(字幕/いいだろう、思い切り殴れ!) 

내가 단풍씨 사랑하는 댓가를 이걸로 치를수 있다면 나 얼마든지 맞겠어!
(字幕/彼女を愛した代償なら甘んじて受けるよ)

220마음껏:心ゆくまで
221~껏:~のあらん限り、~まで
221힘껏:力の限り

220댓가를 치르다:代価を支払う
221치르다:(借金や代金を)支払う

ベコ、かっこいいことを176
最初はどうしようもないアホ息子かと思っていたけど、最近はなんて男らしいの♪というシーンが多いです。
それから、마음껏は以前教室の先生に教えてもらいましたが、ドラマでよく登場していました。
ですが、まだ私は使ったことがありません。

 そうそう、驚いたのですが、KBSのHPに行ってみたら、ドラマの台本が見られるんです。
다시보기のところに。
KBSだけなのか、詳しくは調べておりませんが、すごいわぁ。
一応今回のセリフも確認してみました。
100%台本どおりではないようで、私が聞いたように書きましたが、まったく分からない単語なんかはこれがあると助かるし、今後も参考にさせてもらおうと思いました。 


サーバーの状態により、再生されないことがあるかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

<<もやしのおヒゲとり | ホームへ | のけもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/120-406375cd
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
