
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダサい!

2008.09.02(21:24)
雪の女王、第4話までみました。
ヒョンビンが演じるドック(=テウン)は数学の天才なんだけど、今はその天才っぷりを隠している状態。
でも、時々出てきちゃう、天才っぷり。
音楽がガラッと変わって、サクサクと難しい問題を解き始める姿を見るとワクワクしてしまいます。
ですが、ヒョンビンにドキドキすることはまだありません(笑)

さて、ボクシングジムの娘、スンリ(승리)がボラに対抗してか、おかしな化粧に、おかしなファッションで登場。
その姿はまさに、

촌스럽다:田舎くさい、やぼったい

が、その姿が健気でね~、感動しちゃうよ。

今見ている「憎くても~」では憎たらしくて、嫉妬深いお嬢様なのでそのギャップも楽しいです。
スンリは綺麗になっていくんでしょうか?(笑)

ドックとボラの間にイロイロあるようだし、楽しみです。
gyaoで動画配信しているようですが、すでに10話。
追っかけたくても追いつけません(涙)
で、ちょびっとあらすじを読んじゃいました♪
次が楽しみです。


<<所感と感想 | ホームへ | あ、スアじゃない!>>
コメント
ドラマを観てると、必ず一人はすごく嫌な奴がいたりするんだけど、
このドラマにはいなかったな。
ボラ父もいい人だし、ライバルのゴヌ先生もいい人だったし。
私もヒョンビンにドキドキはしなかったけど、
サムスンの時より演技が上手だと思った。

あ、スンリで思い出したけど、
승리って、仮名で書けばスンリだけど、
韓国語の発音ではスンニ?
イウンの後にリウルが来たら、リウルがニウンになっちゃうんだっけ?
【2008/09/02 23:00】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
確かに、今のところ嫌なやつはボラだけ(笑)
きっと、ボラはいい子になるんだよね♪
サムスンの時のヒョンビンは宮迫だから、宮迫がデレデレ甘えてるイメージできつかったわ~。
おでこ出してる男性に甘えられるのはちょっと・・・。(と勝手に思っています)

スンリの発音はスンニです。
うこさんおっしゃるとおり、音が変わっちゃうあれです。
それに、ドックは득구だから、ドゥックに近いし、韓国の名前をカタカナで書くのは難しいですよね。
【2008/09/03 12:05】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/123-e6046991
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
