
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

所感と感想

2008.09.05(22:20)
k-popは好きでよく聞いています。
スカパー!KBSワールドのミュージックバンク(音楽番組)は毎週見ています。
(司会のエピックハイのタブロ可愛いです
ただし、1ヶ月程時差があり(笑)、韓国で今流行っている曲は知りません(苦笑)
このズレは仕方ないですね。

今のお気に入りは、
イ・ヒョリ/U‐Go‐Girl:やっぱりかわいいわ~!
ソ・イニョン/シンデレラ:顔はともかく声が好き♪
あたりでしょうか。はっ、どっちも女性だ。

さて、ミュージックバンクではランキングを発表しています。
1位になった人には、

소감 어때요?(字幕/感想は?とか今の気持ちは?)

とか

소감 부탁드리겠습니다.(字幕/感想をお願いします)

なんて質問がされます。

소감:所感、所存
감상:感想

今のところ、소감をたずねることがほとんどで、감상が使われるシーンは見ていないかなぁ。もしかしたら、聞き逃しているかもしれませんが。

このセリフは、演技大賞、歌謡大賞の授賞式でもよぉ~く聞かれます。
が、今も慣れないのは、受賞の挨拶で、お世話になった人の名前をひたすら挙げ続けるシーン。
数えたことはありませんが、相当数あがっているような。
言い忘れがあったら、苛められるんでしょうか・・・。
すごいプレッシャーでしょうね。(忘れたら・・・って)
まだ先の話だけど、年末のKBS演技大賞を見ながら年を越すのが今から楽しみです。
うれしいことにこの番組は生放送。字幕はないけど雰囲気は楽しめます。今年もそうだといいな~。

수상:受賞


<<新婦さんの韓服 | ホームへ | ダサい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/124-a524ea67
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
