
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだオープンしてなかったんだね(苦笑)

2008.09.10(18:49)
サンシャインサカエ(名古屋栄)に「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」がオープンした。
ヨン様のお店、日本2号店ですね。
メニューは知らないけど、どんなお料理を食べさせてくれるのかしら?

同じフロアには、「炭火焼肉 たむら」と「屋台居酒屋 きむら庵」がある。
吉本VSヨン様(笑)
このメンバーだとたむけんが一番好きだから、炭火焼肉たむらに行きたいなぁ

そうそう、ゴシレのお店には、ヨン様の手形プレートがあるんだって。
たくさんの人が撫でていくんでしょうね(^▽^;)
(あ、、、なんか毒含んだ文章になってます!?)

しかしなんでサンシャインサカエに?
一度も行った事ない私の勝手な想像だけど、あそこは(相当)若い人の集まる場所。
何度もビルの前を通っていますが、入ろうと思ったことすらない。
ゴシレのイメージとは程遠いのだが・・・。
(くどいようですが私の勝手な想像)

「ココは栄のど真ん中ですよ」
「ほんとですね、ここにしましょう」
「ありがとうございます、ヨン様」
なんてやり取りまで勝手に想像(笑)

はっ!パチンコつながりか!!(あのビルはパチンコやさんのもの)
納得

      追記      

ネットで検索してみたらば、なんと「ゴシレ ファ」は夜のみの営業。
韓国風居酒屋、ってとこなのでしょうか。
サヨウナラ、ヨン様ファンのおば様たちの、ささやかな幸せ、ゴシレランチ(想像)
(私の淡い期待(ミーハー心)「お得にランチ♪」も玉砕)
・・・この店、いったいターゲットは誰!?
もしかして、本当に若者!?
謎は深まるばかりナリ。

<<言わな分からん | ホームへ | 新婦さんの韓服>>
コメント
あ、あのビルはパチンコ屋さんの持ち物だったね。
ヨンサマ情報を探さなくなって久しいので、
この話も、大阪の番組で、たむけんが話をしてたのを見て知ったのよ(笑)
若者の集まる場所ならば、
1号店よりは、リーズナブルに食事できるのかしら?
それとも、若者の遊び場に、ご年配のご婦人方がくり出して、
少々場違いな雰囲気を醸し出しながら楽しむって事かしら。
(これも私の勝手な想像)

【2008/09/13 14:14】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
たむけんが話していたですか(笑)
ライバル出現!とか?
場所は同じだけど、ターゲットがだいぶ違うような・・・(^▽^;)

噂によると、1号店よりリーズナブルな設定らしいです。
昨日ビルの前を通って、韓流フェアもやっていることだから入ってみようかな~と思いましたが、暑い日で、そのまま去ってしまいました。
メニューみたり、お店の写真を撮ってブログに載せよう♪とか思っていたのに・・・。
仕方ないので、ビルの外からお店を見上げてきました。

本当、ビルの中でどのような住み分けが起こるのか興味津々です♪
リーズナブルならチャンスがあればお店に入ってみようかな、そんな日に限ってヨン様登場~とかないかしらね♪
ってのは私の勝手な妄想(笑)
いやいや、ただのミーハー・・・。
【2008/09/13 21:41】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/127-c8f82c46
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
