
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国語能力試験(第14回)終了!

2008.09.22(01:31)
はぁ、終わりました。疲れました
時間、足らないって~(涙)
・・・ん?時間あってもできない、ムリムリ。
読解なんて、ラスト1分で同じ数字チェックしたよ、かなりの数。
作文は400字クリアできなかったし。
・・・というくらいお手上げ状態でした。
まだまだ中級の力はないな、と実感。
かといって、初級は合格しているし、私が挑戦するところはココ、中級、なんだね。
(初級受けたときは答案を見直す余裕もあったのにね)

問題を解きながら、課題が明らかに!

分かる「語彙」を増やす
正しく単語を書く
CD等で聞き取りを繰り返す

こんな当たり前のことが出来てなかったんですね。

ただ、問題に苦しみながら考えたのですが、
3級を目指す→約半分出来ればよい→全部出来なくても問題ない♪と。
(でも、半分とれてないぞ~、絶対

楽観的過ぎる。うーん、反省しようよ、私。

というわけで、結果は11/3にHPで確認します。

ところで、この試験はぜんぜん緊張しないんです。
初級を受けたときも全く緊張無し。
ハン検はアホみたいに緊張するし、試験の後もものすご~く落ち込むのに。
不思議です。

来年は、今回よりはスムーズに解けますように(祈)
いや、祈ってないで勉強しようよ!!
<<二人のダヒョン | ホームへ | ウソの色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/129-493d4a63
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
