
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二人のダヒョン

2008.09.24(00:58)
たまに、検索ワード「キムダヒョン」でココにいらっしゃる方がおられます。
私の書いた「キム・ダヒョン」はドラマ「1%の奇跡」に登場する主人公(女性)の役名。
ダダ(ドラマの中の愛称)はそんなに人気者なの!?と不思議に思っておりました。

そして、最近スカパーLaLaTVで「乾パン先生とこんぺいとう」をみはじめて、もう一人の「キム・ダヒョン」に出会いました。
こちらは役名でなく、俳優名、しかも、男性でした(笑)
おそらく、この方を検索されていたんでしょうね~。
全然違う「キム・ダヒョン」を書いちゃっててすいません(苦笑)

さて、乾パン先生と~ですが、まだ2話の途中で止まっています。
なかなか進みません。
コン・ユ君は人気があるそうですね。
みているうちに、王子様に見えてくるでしょうか?
それに、ナ・ボリ(役名)はメソメソ泣いていて、強いのか弱いのかよく分かりません。
キム・ダヒョンはアルフィーの高見沢さんに見えてしまいます(笑)
ドラマに集中できてない証拠ですね(^▽^;)


<<건빵과 별사탕 | ホームへ | 韓国語能力試験(第14回)終了!>>
コメント
私も、ドラマのオープニングを観ていて気がついてたよ。
高見沢さんの名前が、1%のダヒョンと同じだなーって。
日本でも男女どっちにもいける名前ってある(実は私の名前もそう)けど、
韓国もそうなのね。

「乾パン」は。コン・ユ君が可愛いだけのドラマだったってのが私の感想。
コン・ユ君より年下ならば王子様に見えるかもしれないけど、
うんと年上なので、こんな可愛い弟なり息子がいたらいいのになぁって感じ?(笑)

あ、試験、お疲れ様でした。
充分休んでくださいな!
【2008/09/24 10:03】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
うこさんもやっぱり気付いてました~?
おや!?って思いますよね。
もしかして、使われてる漢字が違ったりするんでしょうかね?

乾パン先生は相変らず進んでないのだけど、評判良いし頑張ってみてみます。
そういえば、コン・ユ君は今軍隊に行ってるんですよね。

そうそう、王子様といえばカン・ドンウォンなんですけど、今週名古屋に来るんですよ~。
舞台挨拶があるらしくて、チケットは完売。
私はいけないんだ~(涙)
みたかったなぁ、そして出来ればハグしてもらいたかったなぁ♪(飛躍しすぎ・・・)

試験の結果はココでさらしちゃうと思うので笑ってやってください(笑)
【2008/09/24 18:58】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/130-2e3b8368
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
