
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

再挑戦(韓国語能力試験)

2008.10.09(00:30)
いろいろな方のブログにも書かれていますが、韓国語能力試験の問題と解答が公開されました。
いつも利用させてもらっている、「かじりたてのハングル」さんにて印刷させていただきました。
ありがとうございます。

昨日から再挑戦をしてます。
ただし、時間無制限で(笑)
やってみてびっくり!自分が何を答えたか良く覚えていない。
試験のときよりも時間があるだけに迷う迷う。
「ほぉ~、そげな内容だったのか・・・」と感心してみたり。

今日は聞き取りもやってみました。
後半眠くてウトウトしてしまった。
試験とあわせ、トータル4回聞いてはじめて理解!(に近付いた)状態です。

試験解答の再現ではなく、改めて解いていますので採点はあてにはならないですが、印象としては、なんとか3級に引っかかってくれていれば・・・という感じです。
たぶん、書き取りがギリギリ40点程度だと思うんですよね。ヒド。
ハン検と違って問題用紙を回収されちゃうから仕方ない。
結果は来月、ということですね。
今後、分からなかった単語を調べたり、聞き取りの台本と見比べたりしながら復習します。

ところで、読解で最後の8問を全部(2)で答えました。
なななんと、ひとつも(2)がありませんでした(涙)
100%の確率でハズレです!!
あ、この8問、まだ解いてないや(^▽^;)
試験で飛ばしたので、また飛ばしちゃった~。


<<映画:황진이(黄真伊) | ホームへ | 復習と復讐>>
コメント
ブログ村から遊びに来ました。私はランキングはもうやめましたが。頑張りましょうね!!復習と復讐が面白くてコメントしてしまいました。
【2008/10/10 10:39】 | RIE #- | [edit]
>RIEさんはじめまして、コメントありがとうございます。
この手の間違いは本当にしょっちゅうで・・・(苦笑)
話した相手が先生でよかったです(^^)

RIEさんのサイトは私にはまだまだ難しいのですが、いつか「ふむふむ」と納得しながら見られるよう頑張ります♪
【2008/10/12 10:08】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/138-c8eb823b
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
