
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろヒトリゴト

2008.10.23(10:21)
ちょっとヒトリゴトを・・・。

---------------------------------------------

ヒョンビンとソン・ヘギョのドラマが来週から韓国のKBSで始まるそうな。
その番宣をかねてでしょうが、「芸能街中継」(スカパー!KBSワールドにて視聴)のゲリラデートというコーナーにヒョンビンが出ていました。
このコーナー、芸能人が無謀にも街中を歩き回るのですが、たいていはすごい人だかりが出来、大変なことになっています。
たまに、日本から来た人もテレビで喋っていて、羨ましい限りです。
あ、今回もヒョンビンとお話してる日本人の人いたよ。

で、人の多さに驚いたのか、ヒョンビンは「お~」だの「わぁ~」だの「あ~」だの言ってるわけですが(笑)、その声が織田裕二の声と似てる気がするんです。

「キターッ

って言いそうな感じ。っていうか、言わせてみたい(笑)
ということは、あの芸人さんとも同系統の声!?

---------------------------------------------

韓国某ラジオ局の放送を視聴中、ゲストの声に聞き覚えあり!

「あ!ピだ!!」

舞台の上ではかっこいい風のピですが、話している雰囲気はとってもかわいいと思います。
私の中では、いまだに「フルハウス」の可愛いイメージが抜けてないのかもしれません。

---------------------------------------------

「憎くても可愛くても」が終わってだいぶたちますが、ウジン先輩(イ・サンユン)が時々思い出されます
どこぞのドラマではただ今弁護士さんを演じている、トカ。
ちょっと悪い奴、みたいです。

---------------------------------------------

イ・ジヌクが出演したドラマ「ガラスの城」がスカパー!KNテレビジョンで11月から放送される。
・・・おでこは隠したほうが素敵だと思うのだがなぁ。
でも、私は契約していないから見られない(涙)


<<最近のお気に入り曲 | ホームへ | 韓国ストラップ>>
コメント
ヒョンビンの声が織田裕二と似てるなんて事は夢にも思った事がなかったけど、
普通の喋りじゃなく、短い言葉、それも「!」ってマークがつくようなやつが似てるわけね?
「キターー!」を言ってもらうのは無理そうなので、
ドラマの中で自然に「その他ーーー!」って、例のテンションで叫ぶシーンなど作ってくれないかな(爆)

【2008/10/25 12:11】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
例のゲリラデート、
http://jp.youtube.com/watch?v=hl-JiCQN_ro
ここで、見られます。
お~とかあ~とか聞けますのでぜひ♪
【2008/10/25 13:34】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/144-f2d24a67
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
