
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

憎くても可愛くても

2008.04.30(00:00)
結構冷めて見ていたドラマですが、気がつけば放送が楽しみになり、とうとうもらい泣きです(涙)
韓国ドラマでは、悪いことをすると必ず罰を受けるから、これから楽しみです。
え!?いったいどんなドラマ!?って思われちゃうかな(笑)
ごくごく普通のドラマだと思います。
主人公ではない人にもらい泣きなんですが、まあ、捨てられちゃったんですよね。
はぁ~、ひどい男!!絶対に幸せになれないんだぁ!!

さて、久しぶりにk-popのCDを注文しました。
少女時代、ワンダーガールズ、ファンタスティックカップルのサントラの3枚です。
2週間位したら届くかな~、楽しみです。
まだお給料もらってないんだけど(笑)、これが初給料での自分へのプレゼントかな♪
きっと自分へのご褒美だらけだろうな・・・。ゲームソフトも一緒に注文してるし。
お仕事をはじめて、2週間たちました。
少し慣れてきて、仕事から帰って韓国ドラマ見たり、勉強する余裕が出てきました。
まあ、一日4時間ですからね(苦笑)
<<보아를 너무 좋아해요 | ホームへ | クリーニングに出す>>
コメント
ファンタスティックカップル、Yahooで視聴始まったので、見てるよ~。
naoちゃんとこの掲示板か、ここだったかで、
おもしろいって話したよね?
GYAOかYahooでやってくれたら観るって。
久しぶりのコメディ、それもドタバタなやつでおもしろい!
オ・ジホより、私ゃ、サンシルとアンナ旦那が好きだわ~。
サンシルのあのタカピーな物の言い方がお気に入り(笑)
ねぇ? サンシルの口癖って子供たちが言ってた「最低ね」って韓国語は何って言ってるの?

全然ドラマが違うけど、ひどい男って言うと、
「アナタそして私」のチャ・インピョがやってる役、
こいつもサイテーで、ムカついてくるよー。
【2008/07/28 17:27】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
ヤフーで始まりましたか!
私の最近のお気に入りドラマですよ。
ものすごく大好きです♪
で、サンシルの口癖については、
http://apm03.blog.shinobi.jp/Entry/68/
ここで書いていますので、よかったら見てみてください。
たぶん、このことだと思うんですが・・・。
http://apm03.blog.shinobi.jp/Entry/74/
こちらもよかったらどうぞ。
もう少し詳しく(しつこく?)書いております。

脇役の人達が結構いいですよね。
今何話くらいなのかなぁ。
うこさんがみている、って考えるだけで私もワクワクしてきますよ~(^^)
【2008/07/28 17:28】 | nao@管理人 #- | [edit]
過去ログ読んできたよ。
そうそう、このこと!
どっちの記事もパッと見て読んだ記憶は蘇ったけど、
自分が観てないドラマなもんで、当時ちゃんと読んでたものの、
私もサンシルだったわ(´・ω・`; )

まだ4話までしかやってないの。
アンナ旦那が、チョルスと一緒に笑ってるサンシルを見てショック受けて美国へ帰る・・・ってとこらへん。
週2話更新だし、Yahooだから観るのにストレス溜まんなくていいわ♪
【2008/07/28 17:28】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
週2で進むなら、いいペースですね!
これからますます楽しくなりますよ~。
子供たちも可愛いですよね。
スリー、、、なんだったかな(苦笑)

サンシルの口癖ですが、「コラジガ~」というセリフは他のドラマでもたまに耳にします。
その度に私の頭にはサンシルが浮かんでるんですけどね(笑)
【2008/07/28 17:29】 | nao@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/15-4e7f1332
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
