
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポジャギ★コースターキット

2008.11.10(15:14)
ポジャギ★コースターキット

先日ストラップを購入した「ポジャギ布屋ロダン」さんで、「コースターキット(ピンクとイエローの2枚セット)」(900円)を購入しました。
これならば、ポジャギ初心者の私にももしかしたらできるかも!?と錯覚いたしましたので(笑)
作り方も一緒に入っているし、パーツも少ないし、初挑戦するにはよさそうでしょう?
念のため、図書館でポジャギの本も借りてきました。

さて頑張るぞ~!と思っていましたが、アチョ~!右手親指をスライサーでスライスしてしまいました(痛)
利き手の親指負傷、何かと不便です。
筆記具も痛いです。あ、勉強が・・・(やらないくせに~)

先週は左手人差し指を包丁で切りました。
そんな私の職業は「専業主婦」。
しっかりしたいと思います。

針がもてるようになったらポジャギに挑戦です。
ちゃんと出来上がったら、お披露目、、、したいですねえ(汗)


<<魔女ユヒ | ホームへ | 한번 들어 보세요~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/151-e9a43240
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
