
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魔女ユヒ(2007年/全16話)

2008.11.26(13:23)
마녀 유희
*2008年、教室レンタル

仕事は完璧、でも恋愛は全くダメなマ・ユヒ(한가인)のかくれたあだ名は「魔女ユヒ」。
料理人を目指すチェ・ムリョン(재희)は車の事故でユヒに借金をし、ユヒ宅で住み込み家政婦として働きつつ、恋愛指導を行う契約を結ぶ。
そして二人は・・・。

あぁ~、やっと終わった!というのが率直な感想。
スタートは良かったのに、途中からダラダラしだして、イライラしながら見始め、テレビ画面に向って突っ込みを入れ、後半はほぼ2倍速再生(苦笑)
確かに、恋愛は大切でしょうとも。でも、仕事頑張るときは頑張ったほうがいいんじゃないの!?ムリョンさんよ。
ユヒひどい。ムリョンもひどい。彼女いるくせに。

びっくりしたのが、김정훈。
宮でも結構な悪い人だったと思うんだけど、今回も悪い奴。
でも、それが違和感なく感じられてしまう・・・。
私があまり好きじゃない、というのが大きいのだろうけど、卑怯な男がぴったり~と笑ってしまいました。

・・・そして最後は皆突然いい人に・・・。
はぁ~、まったくつまらないドラマでした。
泣いている姿見ても「ふっ、ばかばかしい」って笑ってしまったもん。
でも頑張ってみてしまったのは、挿入曲が良かった&ムリョンの弟が可愛かった♪からかしら。
조계형という名前らしい。うふ、可愛い子見つけたわ

とにかく、見終わってスッキリしました(開放~♪)


<<自分の発音は棚に上げて・・・ | ホームへ | 한번 들어 보세요~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/160-618e552f
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
