
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪の女王(2006年/全16話)

2008.12.05(17:37)
눈의 여왕
*2008年、スカパー!LaLaTVにて視聴*

ヒョンビンが数学の天才を演じるなんて・・・。
え~、意外・・・。
その意外さが面白いのかな?
残念ながら終わりに近付くとダラダラしだし、2倍速再生(笑)
でもね、最後の15分くらいはじっくり見ました。
そして、感動しちゃいました♪
なんて綺麗なエンディング・・・。自然と涙が。
このシーンのためにずっと私頑張って見てきたのだわ、と納得しました。

正直あまり好きな話ではないのですが、「見るんじゃなかった~!」なんてことにはならないです。
ヒョンビンはサムスンのときよりこちらのほうがずっと素敵です。
おでこを出したらだめです(笑)

しかし、寒そうな映像が続くドラマでした。
吐く息の白いこと白いこと。
それがまた、綺麗な映像を作ったり、、、するのかな!?

「憎くても可愛くても」ですご~く我儘なお金持ちの娘の役を演じた女優さん유인영が、ボクシングジムの娘、スンリ役で出ています。
いつもジャージばかり着ていて、新鮮でした!(笑)
しかも、結構いい子でした♪


<<賢い奥さんになりたいわ♪ | ホームへ | ウン小学生>>
コメント
雪の女王懐かしいです~
ちょうど韓国に来たばかりの時に放映中で
韓国語「アンニョンハセヨ」位しか分からない状態で
「誰だこの格好良い人は!」と釘付けになって見てました。
ソン・ユリ演技下手~と思ってたら、
後から字幕付で見れる機会があって、
「あら私が理解できてなかっただけで、
 ソン・ユリちゃんかわいいし、演技派~」と全く逆のことを思い、
意味分かることって大事なのね~と知ったのでした^ー^
私も最後の方は2倍速と思ったけれど、
(言ってること分からないのに)最終版は泣けて、
同じく、あー見て良かったかなと思ったのでした。
あまりに共感したので、また長々と書き込んでしまいました。
【2008/12/06 01:10】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
私、どんなドラマでも等倍速でちゃんと観てるんだなぁ・・ってつくづく感心するわ。
1話目で挫折したのはあるし、あらすじで却下したり、俳優が好かんので却下し、最初から観ないドラマはあるけど(笑)

で、雪の女王はよかったよぅ。
ヒョンビンはサムスンではちっとも好きじゃなかったけど、
こっちでは、ちと惚れたもんね。
私の好みは、顔そのものより髪型でかなり左右されるらしい~。

寒い映像=きれいってあるかも!
冬ソナもきれいだったもんね。
【2008/12/06 11:58】 | うこ #- | [edit]
>Ringoさん
ソン・ユリは最初「え~なんでこの人なの?」と思いましたが、見続けているとなじんできた感がありました。
目がクリクリしていて可愛いですね。

韓国へ移られて間もないころに視聴されていたんですね~。ヒョンビンのかっこよさに、言葉は要らないってことかしら(笑)


>うこさん
私も数話でやめちゃうことけっこうあります。そういうドラマについてはあまり触れていないだけで♪
俳優さんが好きだと、多少つまらなくても頑張っちゃうこともあるし(笑)
出ている人は本当重要!!

雪の女王のヒョンビンの髪型はいいですよね~。実はヒゲはちょっと抵抗がありましたが、まあ許せるかなと思いました。

冬ソナの映像も綺麗でした~。
音楽も良かったし。
【2008/12/07 12:16】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/161-1d0e30dc
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
