
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大長今はいい!

2008.11.29(22:23)
スカパー!LaLaTVにて「チャングムの誓い」を視聴していました。
以前、NHKでも吹き替えで見ていましたが、また吹き替えで。
チャングムは吹き替えでもそんなに違和感ないんですよね。
で、最終回まで見終えました。
ラスト数話、もう私、号泣
なんて素敵な話なんでしょう。
そして、私ったら全然覚えてなかったみたいで、なんて新鮮なストーリー♪状態でした。

いいな~、私にもどこかにチョンホ様がいないかしら・・・

チャングムはNHKで放送していたときから夫婦で視聴していました。
滅多に韓国ドラマなんて見やしない夫が、チャングムは楽しかったようで。
そして、今回もやはり夫とともに再視聴したのでした。
私と違い、夫はストーリーを非常に良く覚えていました。
驚きました・・・。

来年から字幕版がスタートするんですって。
ものすごく興味があります・・・。
LaLa、、、契約し続けようかしら♪

おまけ)
うるうる状態で、NHKフィギュアスケート見ました。
真央ちゃんすごい、すごすぎる!!
涙腺ゆるゆる状態だったので、また号泣。
グランプリシリーズファイナルが楽しみです。
真央VSキム・ヨナ。どうなるかな~。
(フィギュアスケート大好きです!!)


<<ウン小学生 | ホームへ | オとオ>>
コメント
はじめまして。
私もNHKフィギュアスケートで泣けました。
中野ゆかりちゃんで泣き、鈴木あきこさんでもうるっときて、
真央ちゃんで感動のフィニッシュでした。
ファイナルが楽しみですね~。
【2008/11/30 11:27】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
コメントありがとうございます。
ファイナル、楽しみですね~。
韓国で開催ですよね。
ものすごく盛り上がるんだろうな~。
今からドキドキしています!!

メール返信もありがとうございました。
早速お気に入りブログにリンクさせていただきました♪
【2008/11/30 21:10】 | nao #- | [edit]
大長今は、GYAOでも放送してたね。
今もしてるかな?
私もNHKの吹き替えでしか観た事ないから、
字幕で観てみたいとは思ってるものの、
長いから、つい・・・(笑)

スケートは今朝のワイドショーでちょこっと見ただけ。
真央ちゃんが、化粧のせいもあるのか、
すごく大人びて見えたわ~。
【2008/12/01 12:43】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
GYAOでやってますね、今33話くらいだったかな。
半分過ぎてる・・・。
で、よぉ~く考えたら、韓国ドラマを全然見ない妹がチャングムの字幕版を持ってるんでした!
チャングムだけは見てるんですよ、不思議でしょ~。しかも、絶対字幕しかみない!とまでこだわっちゃって・・・。
借りてみてみようと思います♪
吹き替えのイメージが強いのでちょっと心配なのですが。

真央ちゃんのお化粧、アイラインばっちりでしたよね。
そろそろ子供は卒業かな(笑)
【2008/12/01 14:46】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/164-b436b7ab
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
