
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりにドキドキ♪

2008.12.16(18:44)
KNテレビジョンにて「神の天秤」と「ガラスの城」を視聴中。
どちらもそれなりに楽しんで見ております。
っていうか、「神の天秤」は突っ込みどころ満載ですけど(笑)

「神の天秤」には「憎くても可愛くても」に出演していた、イ・サンユンが出ています。
前作と違い、悪い人です。
悪いのですが、、、好きだから応援してしまいます。
ええ、私も悪の道へまっしぐら~♪

こんな素敵な人が身長185センチなんですって?
私も叱られたい♪うふ。
私なら、何でも言うこと聞くし、黒でも白って言いますよ~。
久しぶりに、ドキドキする韓国人俳優さんです。

「ガラスの城」にはイ・ジヌクが出ています。
「強敵たち」では大統領の(ダメ)息子でしたが、今回も財閥の坊ちゃんらしい。
ダメかどうかはまだ分からないけど、親に従うタイプじゃ~ない。
そんな坊ちゃんが惚れてしまう相手は、いつも怒ってる女性(←ちっとも美人じゃない)
それが新鮮でいいらしい・・・。
ならば、私がいくらでも怒ってあげるのに~♪

・・・で、どっちが好きかと聞かれれば、イ・サンユンです
演技が上手か下手かは分かりませんが、いいからいいんです


<<水を飲んで悔しがる | ホームへ | 賢い奥さんになりたいわ♪>>
コメント
naoさん、こんばんは^^
「神の天秤」、けっこうコテコテな感じに見えるのですが、やっぱり突っ込みどころ満載なんですね(笑)
悪のイ・サンユン氏も見てみたいな~。
「ウジン先輩」役の超いい人キャラのイメージが強すぎて、いまいちイメージできないんですよね。
演技がうまいかどうかは、本当分かりませんが、私も好きです~^^
新しいドラマもKNTVで放送決定みたいですが、私は観れないので悲しいです…。

それはそうと、naoさんは1971年生まれなんですね。私、1972年生まれです。
近いですね♪(嬉)
【2008/12/17 18:35】 | 美月 #WE/ETjCY | [edit]
>美月さん
1972年生まれですか~。いっこ違いですね♪
同世代、ですね(私も嬉しいe-68

さて、神の天秤ですが、検事だ弁護士だと、難しそうなことはいろいろ出てくるものの、あれよあれよと話が決まった方向に流れていく感じです(笑)
おや?あれ!?と思っていては話の展開に遅れてしまいます~。
それでも許せるのは、やっぱりイ・サンユンがいるから♪
今回の役では悪い人だし、もしやマザコン!?みたいな時もあります。
全部許しますけどe-266

さらに新しいドラマも始まるみたいですね。神の天秤とはまたまた違う感じみたいですね。
【2008/12/17 22:33】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/166-d6f827e3
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
