
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

へ~、この人が・・・

2008.12.22(19:49)
先日音楽番組で初めて「ソテジ」を見た。
ちょこちょこと名前は聞いていたけど、舞台は初めて。
観客の興奮っぷりが明らかに違う!!
なになに?そんなにカリスマが!?

家事をしながら見ていましたが、思わず洗濯物を持ったまま立ち止まってしまいました。
ちょっと私には理解できない・・・。
と思いつつも、これだけの人が夢中になるのだし、何か隠された魅力があるのかも!!と、巻き戻して再び見てみましたが、、、やっぱり分かりませんでした(笑)

私はどちらかというと、男性より女性歌手が好きです。
早く少女時代、カムバックしてくれないかな~



<<ワカメスープ | ホームへ | 豆飯はお断り!!>>
コメント
あんまりピンと来ないのよ(笑)
いつぞや紹介したmoaiは、結構気に入ったんだけど。

ソテジは、それまでの韓国の歌謡界の流れを変えた・・みたいな、
伝説的なアーティストとか言う話だったと思う。
何となく雰囲気的に、YOSHIKIとかに通じる印象があるかも?

ソテジが出るまでってどんなだったのかしらね?
逆に見てみたい気がする(笑)
トロットとかばっかりだったのかな?
ソテジで革命的ならば、サザンだったらとんでもない事になってるね。
エロい歌詞満載だし、韓国じゃありえないか(笑)
【2008/12/24 19:48】 | うこ #- | [edit]
あ、確認画面のところでタイトル入れたんだけど、
これって、タイトル反映しなかったんだっけね(笑)

タイトルは「実は、私も」でした。
↑の本文、いきなりな始まり方で変だと思ったでしょ(笑)
【2008/12/24 19:50】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
つい昨日も別の番組でソテジを見たんだけど、観客が狂ったように踊っていたよ~。歓声もすごかった!
そして私は一人、取り残されたようにぽか~んと(笑)
やっぱり理解できないわ~(^▽^;)

そっか~、韓国音楽を変えた人、という位置づけなんだね。
新しい流れが入ったのは、最近の話、なんですね。

私のイメージでは、オイカワミッチーです。中性的な感じ。
あ、ガックンでもいいかも!キレイすぎ!?YOSHIKIさんにも似てますよね。
【2008/12/24 20:24】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/169-4a3868ef
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
