
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱええ人じゃのぉ~

2008.12.24(21:33)
スカパー!KNテレビジョンにて、カン・ホドンがMCをつとめる黄金漁場を見ました。
今回のゲストは、キム・ジェドン。
そう!私が「会ってみたい韓国人ナンバーワン」のジェドンさんです。

じっくりとお話を聞きました。
そして、泣いてしまいました・・・。
やっぱこの人いいわ~。
あってみたい韓国人、やっぱり変わらずキム・ジェドンですよ!
(ディフェンディングチャンピオ~ン

残念なのは、年下だということ。(え~!?本当??)
キム・ジェドンに「ヌナ~♪」と呼ばれちゃうわけ!?
やです
私が「オッパ~♪」と呼びたいです。


・・・でも・・・
やっぱり、今一番会いたいのは、イ・サンユンかも


<<大掃除のBGM | ホームへ | ワカメスープ>>
コメント
わ~その番組知りませんでした。
私もキムジェドンさん大好きです。
韓国に転勤してきたばかりの頃、韓国語もハングルも全く分からない中、
彼が司会の「HappyTogether」という番組は欠かさず
(再放送を含め毎日のように)見ていました。
それ以来(←随分最近ですが)、私の中でもずっと「会ってみたい芸能人」No.1。
最近は、どうも顔の格好良い芸能人に軸がずれつつありますが・・・(笑)
キム・ジェドンファン仲間(先輩?)がいらして、嬉しくなりました☆
【2008/12/25 14:48】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
以前、私の教室の先生にも同じ話をしたら、「韓国でも人気者なんですよ~」と言っていました。先生のお母さんも好きなのだ、と・・・。
「人格もいい、仕事もしっかりしていてお金もたくさん持ってる♪」だそうで(笑)
そうですか~、Ringoさんも好印象を持っていらっしゃるのですね。
ジェドンファンの方に会えて、私もうれしいです。
なんか、山に行ったら会えそうじゃないですか?(笑)

ところで、カン・ホドン&キム・ジェドンのトークは訛りが強い人同士の会話のようで、もともと良く分からない韓国語が、さらに分かりにくかったです(苦笑)
(もちろん、字幕があるので大丈夫ですけど)
【2008/12/28 01:56】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/171-00e62758
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
