
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大掃除のBGM

2008.12.28(18:56)
掃除は大嫌いなのですが(主婦なんだけど・・・)、明日夫の友人がご夫婦で遊びに来てくださる♪ということで、今年最後の一大イベント、大掃除をしました。
私が思うに、大体片付いた・・・と
いっぱい頑張ったから、すでにヌケガラと化しております。

さて、楽しい大掃除のBGMはk-pop
たいてい「o2sky」というサイトで、聞きたい曲を選択し聴いています。
20~30曲ほど選んで。大掃除、長丁場ですから飽きないように・・・。
ワンダーガールズやらブラウンアイドガールズやら、ソンダムビやら・・・。
ミッチョッソ~ネガミッチョッソ~と若干私も頭おかしくなりながら、楽しく掃除しました。
(嘘、掃除はやっぱり大嫌いです)

k.willの러브119(Feat.MC몽)も聴いていました。
なかなかよい曲です。
(興味のある方はどうぞ↓)
http://jp.youtube.com/watch?v=RiNGAB_Iwhk
実は先日1年ほど前の私のお気に入りk-pop集を見ていたら、k.willがいたのですが、ちらっとみると、BIGBANGにこんな子いたなぁ・・・と。
たぶん、대성君。

ところで、MC몽は린(Lyn)という人とも一緒にやっていますね。
매력쟁이 (feat. MC 몽)という曲です。
(興味のある方はどうぞ↓)
http://jp.youtube.com/watch?v=tx9nylyu6u8
初めて、린の声を聴いたのですが、結構好きです。
かっこいいですね。

<<새해 복 많이 받으새요~ | ホームへ | やっぱええ人じゃのぉ~>>
コメント
あわわ、MC몽のちゃんとしたラップ初めて聴いたかも!
何かバラエティでしか観た事なくて(笑)
で、結構好きかも。
声もラップの感じも。
肝心のk.willさんの方は、琴線に触れなかったわ、みあね。
대성と、確かに似てるね(笑)

매력쟁이の方は、なかなかいい感じ。
歌詞判らんけど、曲がね、曲(笑)
【2008/12/29 15:47】 | うこ #- | [edit]
その音楽サイト知らなかったので早速ブックマーク。
教えて頂いて、ありがとうございます。
我が家には今のところ、来客予定がないので
(↑言い訳)まだ大掃除してません。。。

ビデオを見て、デソンだ~と思ったのですが、別人ですもんね。
彼が遊びに来てビデオに映ってるのかと思う位、
似ていてびっくりしました。
【2008/12/31 00:01】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>うこさん
あらま、初めてですか?<MCモン
ちゃんと歌ってますよね~(笑)
ドラマにも出ていたことあるし、バラエティも出るし、歌も歌うし、結構器用な方みたいですね~。
あら、k.willはイマイチでしたか(^▽^;)
ま、似ている!ということが書きたかったので、ケンチャナよ~♪

>Ringoさん
やっぱり二人は似ていますよね?
最初見たときは同一人物かと思いました。
韓国では良くある顔なんでしょうか?
なんて書いてたら、ファンの方に叱られちゃうかしら?

音楽サイト、私も教えてもらったのですが、結構便利ですよ~。
【2008/12/31 17:16】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/172-c8f25b02
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
