
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

새해 복 많이 받으새요~

2009.01.01(23:10)
あけましておめでとうございます
2009年が皆様にとって、すばらしい1年となりますように(祈)

さて、昨日の年越しは紅白、ではなく、SBSの演技大賞やKBSの演技大賞を見ながらでした。
普信閣の鐘の音を聞きながら、新しい年を迎える私♪
今年も韓国色にめいっぱい染まった1年になる予感

できれば、今年こそ韓国入りしてみたいです。
一人で行く勇気はないので、すべては夫の仕事次第なのですが(^▽^;)

どんな一年になるのかな。
ものすごくワクワクしています♪
今年38歳になるのに~、年齢だけは立派な大人なのに~、こんなに楽しくって良いのでしょうか

こんなわたくしですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。


<<KNかM-netか・・・ | ホームへ | 大掃除のBGM>>
コメント
偶然リアルタイムでご挨拶できたけど、
でも、改めてもう一度。

あけましておめでとうございます。

年齢だけは立派な大人なのに・・・
それを言うなら、私なんて10も上なのに、おっとけ?
息子みたいな子供にキャーキャー言ってるのに(爆)
これくらいの楽しみは許容されなきゃ、もっさらよ!

今年も、韓国語で一緒に遊んでくださいね。
そして、私のためにも、たくさんの語彙を、
アンテナに引っ掛けて紹介してくださいませよ(*^-^)
【2009/01/03 08:56】 | うこ #- | [edit]
私は韓国で7時から元旦2時過ぎまで、
どっぷりNHKを見て日本の元旦気分に浸りました~。
日本全国の除夜の鐘の音を聞きつつ。。。
うふふ、間逆ですね~。

2009年がnaoさんにとって素敵な1年になりますように。
晴れて韓国入り!の時は是非いらっしゃる前にご連絡下さいね~
【2009/01/03 23:17】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>うこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
韓国語、楽しんで頑張りますので、どうぞお付き合いくださいね♪

お正月に夫の叔母たちと話をしたのですが、いくつの年齢になっても気持ちは若いままなのよ、と言われました。
80を越えた祖母も、気持ちは昔のまま、なのに体だけが思うように動かなくてさぞかし悔しい思いをしているだろう、、、って。
(50を越えた)私だって、まだ30代くらいの気持ちよ♪って。
なるほど、納得です。
なのでうこさん、いくつになっても若い気持ちのままでいましょうね~。

>Ringoさん
うふふ、Rignoさんのブログを拝見して、「わ!逆のことしてる~」と驚きました。なんだか楽しいですね♪
っていうか、韓国にはNHKワールド(でしたっけ?)なんてのがあるんですね。さっすがNHKだ!

今年もRingoさんの楽しい韓国ライフのブログ、楽しみにしています(^^)
【2009/01/04 15:53】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/173-acb06dd6
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
