
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての韓国語ジャーナル(27)

2009.01.08(18:41)
KJ27

今まで興味はあったものの、まだ自分には無縁のものとして表紙だけ眺めていました。
が、今回初めて購入してみました。
初めてなので、この本(雑誌?)をどう活用すればよいのかまだ良く分かっていなくて、とりあえず、CDを聞いています。お風呂で
CDの内容がテキストになっているようで、これはいいなぁ♪と思っています。
(いずれはこの雑誌もお風呂に連れて行かれる運命~

他のページはまだちっとも見ていません。
というか、本当にどうしたらよいのか分からん状態で・・・

ちなみにこの雑誌は、私の両親からもらった「お年玉」で買わせてもらいました。
「え~!37歳のくせに~!!」って?(笑)
「父さんが仕事してるうちはさせて頂戴!」といわれているので、ありがたくいただいています。
残りも韓国語勉強のための投資金とさせてもらう予定です。
あ!念のためですが、もちろん両親にはお年玉渡しています~。

<<ファンジニ | ホームへ | KNかM-netか・・・>>
コメント
あ、一昨日だったかマイミクさんとチャットしてて、
この本を買ったって話が出たところ。
表紙がイ・ソンギュンなのって言うので、
それ誰?って(笑)
リュ・シウォンの実家のツアーの話とかも。

私もこの本はタイトルしか知らないんだけど、
良さそうなのね?
一度くらい買ってみようかなぁ。
【2009/01/11 14:08】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
表紙の人、私も知らないんです~。
この人の声がよい、という記事をいくつか見たんですけど、私にはちょっと聞きずらい声でした(涙)
聞き取りが弱いので、ハキハキ喋ってくれる人が好きだな~。

で、この本がいいかどうかはまだ考え中~。
まだ中身読んでないからかな(苦笑)
ゆっくり、じっくり味わってみたいと思います。
【2009/01/13 01:26】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/175-1ff9e9df
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
