
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索ワード「ウン・ジウォン」

2009.04.29(00:00)
このブログについている簡単なアクセス解析で「検索ワード」をたまに見るのですが、時々「ウン・ジウォン」でこられる方がいらっしゃるようです。
残念ながら、ここにはプロフィール等はないのですが、私はファンの一人です。
ファンは大袈裟かな?ひいきにしています、くらいかしら。
だって、可愛いんですもの~。
主に1泊2日で観察しています♪

でも、詳しいことは知りません。
生年月日等は他の方のブログで確認しましたが、忘れました(えへへ)
私より年下だった、というのだけは確かですが。
なので、今日はリンクをはっておきます。

http://www.eunjiwon.com/

ウン・ジウォンのHPみたいです。
残念ながらHPのプロフィールはずっと準備中(涙)
私はスケジュールの確認をたまにしています。
ま、確認したところで見られるわけではないのですが。


追記
http://people.naver.com/DetailView.nhn?frompage=nx_people&id=752

Ringoさんからこんな素敵な場所を教えてもらいました~。
ありがとうございます(^^)
NAVERってこんなことも教えてくれるんですね。

<<九九段を覚えよう! | ホームへ | CD大人買い!!>>
コメント
ご存知かもしれませんが、ネイバの人物検索で
プロフィール見られますよ♪
宗教とか魅力ポイントとかいう項目があることに笑えました☆
あ、こちらです↓↓↓
http://people.naver.com/DetailView.nhn?frompage=nx_people&id=752
【2009/04/29 10:01】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
素敵情報ありがとうございます!
宗教が仏教ですね~。
めずらしくないですか?
韓国の方はキリスト教が多いと思っているのですが。

で、とっても素敵情報なので記事に追記させていただきました。
感謝です!
【2009/04/30 12:37】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/176-712c1d2d
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
