
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神の天秤(2008年/全16話)

2009.03.01(17:38)
신의 저울
*2009年、スカパー!KNTVにて視聴*

大好きな이상윤が出ているので楽しみに視聴スタート。
でも、이상윤は悪い奴なんですよ。
正当防衛だったとはいえ、人が一人亡くなっているのに現場から逃げて、なおかつ冤罪で捕まった人がいるのに名乗ることもせず、隠し通そうとするのだ!
悪い、なんて悪い奴!!
そんなウビン(이상윤)は弁護士となる。
でも、憎めないウビン。ま、これは単に私が気に入っている人だからでしょうね~。
一方冤罪で逮捕されたヨンハの兄ジュナ(송창의)は検事となる。
いよいよ二人の対決!

悪いことをしたら罰を受けるのが韓国ドラマの王道、なのですが、正直罰が甘いかと・・・。
話の展開が強引でこちらがついていけないし。
이상윤じゃなかったら、絶対ぶーぶー文句言いながら見たか、リタイアです。

で、最終回も最後の最後でずっこけました!
え~!そんなのありぃ~???それでいいわけ~!?
なんとまあ、つくりの浅いドラマ・・・。
これが私の感想です。

ですが~、이상윤は素敵でした


<<まむり | ホームへ | ニューハート(2007-8年/全23話)>>
コメント
何となく、設定が魔王みたいな印象が。

이상윤って言われても「ぬぐ?」だったのでイメージ検索したわ(笑)
画像を見ても、知らない人だった。
まだ観た事ないのかな?
それとも、観てるのに気づいてないだけかも(^-^ゝ

【2009/03/02 09:18】 | taebina #- | [edit]
>taebinaさん(うこさん)
이상윤はまだ出ている作品が少ないと思うので、きっと観ていない人だと思います♪

言われてみれば、魔王みたいですね。
でも、魔王のほうがきちんと作られていて楽しめますよ。
【2009/03/02 09:59】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/178-eedccb80
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
