
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファンジニ

2009.01.13(01:35)
NHKのファンジニをみたらとても面白かった!
で、教室に行ったら、全部揃っていたので借りてきました。
吹き替えから字幕版へ・・・。
一応1話から再び見ました。

10話を過ぎたあたりからかな?ものすご~く面白くなってきました!
そして、泣けるんです、このドラマ。
チニの舞が美しくて悲しくて・・・。
(衣装も髪飾りもとっても美しいです)

途中から夫も参加して視聴。
男性は皆ヒゲに帽子で見分けがつかないらしいです(笑)
が、楽しくなってきた~と喜んでみています。
残り4話くらいです。
いったいどうなっちゃうんでしょうか。


<<小学館 日韓辞典 | ホームへ | 初めての韓国語ジャーナル(27)>>
コメント
いつか、観る(っていうか観られる?)機会があれば。
韓ドラは、絶対に吹き替えでは観たくないのよね。
洋画だったら絶対吹き替えじゃないと観れないのに(笑)

あ、조계형ですが。
久々に好みが一致した模様(爆)
コメントお返事でリンク貼ったので、
時間ある時にご覧あそばせ~。
【2009/01/13 20:40】 | うこ #- | [edit]
チャングムは吹き返しか見てないんですよ~。2回もみてるのに(笑)
ファンジニもNHKの吹き替え版、とりあえず見ています。
時代物は吹き替えのほうが分かりやすいような気がするんですよね。
が、雰囲気が出るのはやっぱり字幕ですよね~!

조계형、めずらしく好み一致ですね♪
綺麗な顔立ちだから、うこさん好みかな?
リンク、あとで確認に行って見ますね~。
【2009/01/13 23:33】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/179-204e330c
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
