
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

憎くても可愛くても

2008.04.07(00:00)
スカパーで視聴していますが、韓国では現在も放送中らしく、視聴率もいいんだって。
私はまだ30話くらいしか見てないけど、いまいち私の中で盛り上がってこなくて、なんだかな~と思いながら見ています。
で、韓国では今月最終回を迎えるらしく、今は150話を過ぎた辺り。
この数字に驚かない自分にびっくりです(笑)
一話30分程度だから、さほど長く感じないし、長く見ていると登場人物も好きになってくるしね。
日本のドラマはCMが途中で入るし、10話程度で完結しちゃうからつまらなく感じます。
冬ソナの20数話に驚いていた頃が懐かしいです♪

<<드디어・・・ | ホームへ | 약은?(薬は?)>>
コメント
冬ソナの20話に「長っ!」と思ったあの感覚はもう麻痺したね。
20話が当たり前になって、たまに16話くらいで終わると、
しょうもなくさえ思える(笑)
ブログに書いたポリスみたいに、視聴率悪くて短縮されたんか?って思っちゃうしね~。

最近、Yahooでまた1%と冬ソナを観たりしてる(* ̄m ̄) ププッ
仕事しながら、くにゃん・・って程度の視聴だけど、
それでも時折、ドンウォン君の可愛い表情に目が釘付けになってます、仕事そっちのけで(笑)
【2008/07/28 17:36】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
16話くらいだと、ミニシリーズっているらしいですね。
日本からすると十分長いのに(笑)
でも、慣れてくると確かに短い。

うこさんもドンウォン君に少しずつ・・・( ̄ー ̄)
素敵ですよね~。
本当にかわいい♪
マジックより、絶対1%~がいいです。
【2008/07/28 17:37】 | nao@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/18-e2b1624b
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
