
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

한번 들어 보세요~

2009.01.23(23:34)
左上の音声を変えました。
(どの環境でも聞けるかどうかは分かりません)

心があたたかくなるお話です。
で、同じ話を聞いても、人により感じ方は違うもの、ですよね。
(ということをふまえて読んでくださいね~)

私の可愛い姪っ子(3ヶ月)を抱っこするとき、セーターではチクチクするわ!姪っ子の可愛いほっぺが気持ちいいのは綿に違いない!と考え、セーターの上から綿素材の服を着たりしています(笑)
(寒がりだから、セーターは脱げない・・・)
そんなことしてる自分は幸せだな~なんて思ったり
一方、妹(姪っ子の母)は、スカートでお出かけして嬉しかった♪と言っているし。
ふふふ、幸せって人それぞれですね。

(セーター)の音声貼り付け終了しました
興味がある方は連絡下さ~い


<<言葉を大切にする | ホームへ | まさに私好み!いいかげんな興信所>>
コメント
全然わかんなかった。
結婚前に旦那さんからクリスマスプレゼントでウールのセーターを貰った?
次の冬は子供が出来てお腹が大きかったので着れなかった・・・とか
そんな事を話してたかな?
1割も聞き取れてないなー( ┰_┰) シクシク
【2009/01/25 13:51】 | taebina #- | [edit]
あっ、名前とかの欄が自動入力になってて気が付かなかった!

うこです、私(笑)
【2009/01/25 13:53】 | taebina #- | [edit]
>うこさん
違うHNからでも、うこさんの匂いが♪
うこさんって、分かりましたよ~♪

さて、うこさんの聞き取りであってると思いますよ~。
私も全部は聞き取れていないし、何十回も聞いてやっと「こんな話?」くらいの感じです。
分からない単語はもちろんすっ飛ばし~(うふ)

オチ(?)としては幸せはすぐ側に隠れているものだから、探しださなくちゃね、かなと。
子供のために着るものを考えてる(着たい服を選べない)姿が、今子育て奮闘中の妹と重なっちゃってね~。
好きなお話です。
【2009/01/25 14:06】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/184-9d009a9d
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
