
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

약은?(薬は?)

2008.04.04(00:00)
今日も楽しく「噂のチル姫」を鑑賞。楽しいな~♪
せっかくなので、ドラマの中からセリフをピックアップ。





5이런식으로 집적거린 남자 ・・・  딱 질색이야!
(字幕/しつこくつきまとう男は大嫌いなの)

220질색:うんざりすること、嫌なこと

집적거なのか、집적거리는なのかがよく分からない。
まあ、でもこんな感じ。

ミチルこわ~い!
なのに、ちょっとしたら態度がガラッと変わるのだ!





(男):咳をしている
(女):왜그래?열이 있네.어떻게 감기 걸렸어?
(どうしたの?熱ある。風邪引いたの?)
(男):모르겠어.(さあ)
(女):약은?(薬は?)
(男):안 먹었어.(飲んでない)
(女):약도 안 먹고 뭐 했어.잠깐만.
(だめじゃない、ちょっと待ってて)(薬局に走る)

あ~、よくあるシーンですよね。
風邪、飲みすぎ、ケンカの傷、たいてい薬局へ走りますよね。
韓国では普通のことなのかな?
私からすると、ものすご~く不思議なシーンです。
ま、見慣れちゃったけどね(笑)


サーバーの状態により、再生されないことがあるかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

<<憎くても可愛くても | ホームへ | 噂のチル姫>>
コメント
そうそう、韓国ドラマを観てると、かなりの頻度で薬局が出てくるよね。
日本のドラマじゃ、滅多に出てこないもんなぁ。
お国柄の違いなのかと思って、私ももう見慣れた。

ゲロッちゃうシーンも、結構目にするけど、
吐く振りじゃなくて、中身も出しちゃうのが違和感あるよ。
猟奇的な彼女の電車の中のシーンなんて、嘔吐恐怖症の私は、思わずオエッってなりそうになった。
【2008/07/29 09:15】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
あんなに薬ばかり飲んで、、、とも思いませんか?
びっくりしても、落ち着かせるために薬がでてくるし(笑)
夜中にしまっていてもたたき起こしちゃったりね(ぷぷぷ)

そうそう、吐くシーンはリアルすぎて見ていられない。
猟奇的な彼女は大好きな映画だけど、そのシーンはいつもよそ見・・・。
大好きなファンタスティックカップルにもそのシーンがでてくるんだけど、はぁ~、きっつい!!
せめてモザイクかけてくれるとかねえ。
メーカー名には不自然なほどモザイク入れるくせに。見たことないですか?
隠し方も韓国は大胆ですよね。
隠してることがばれちゃう隠し方・・・。
ま、そんなことどうでもいいじゃん!ってな感じなのでしょうね~。
【2008/07/29 09:16】 | nao@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/19-5c048eaa
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
