
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次はだあれ?

2009.02.23(18:45)
スカパー!KBSワールドで「1泊2日」を見るのが楽しみです。
先月はイ・スンギが、つい先日MCモンが来日しました。
歌手の二人が来日、、、次は、、、ウン・ジウォン?
歌手ではもう一人キムCがいらっしゃいますが、微妙なポジションな感じなので(決して人気がないわけではないと思いますが、きゃ~きゃ~騒がれる存在ではなさそう)。

私はファンミというものには興味がないです(ないふりをしています)。
だって、費用が高すぎる!!
外貨稼ぎに来てるでしょ!とか毒づいてしまいます。
それに、名古屋にはあまりこないような・・・。
でも、もしも、ウン・ジウォンだったら?
ミーハー魂で東京でも大阪でもファンミだったとしても行ってしまいそうです(えへへ)

昨日は夢に見ました。
MCモンはすでに夢で会っています。
はっ!私はオードリーの春日か!?
(オードリーも好きだけど、夢では会いたくありません。若林君なら可)
ですが、今朝BIGBANGのMVみてドキドキしていました。
うふ、私ったら

こうなったら、日本に1泊2日のロケに来てくれないかなあ~。

・・・今日の話は夫には内緒です。
ヤキモチを焼くといけないので(ウソ


<<ニューハート(2007-8年/全23話) | ホームへ | ほっそり>>
コメント
スンギもモンも来日したんですか!?
(もうすっかり知り合いみたいな呼び方で失礼しました。
 1泊2日見てるとそんな気になってきませんか?)

ふふ、キムCが来日する時の空港での彼の姿を想像したら
なんだか笑えてしまいました。
キャーキャー言われる感じじゃないですもんね。
来日自体、なさそうですが・・・。
【2009/02/25 12:00】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
そうそう、1泊2日を見ていると、出演者が家族みたいに思えてきちゃうんですよね~。
で、二人は来日したんですよ。
スンギはファンミで、モンはVOS(だったかな?)とコンサートのために。

キムCはきゃーきゃーは言われないでしょうね~(笑)
最初は「何この人?」って思っていたけど、ずっと見ているうちに「いいひとだぁ」なんて♪
っていうか、カン・ホドンは嫌いだったんですよ。うるさくて。
今でも「ずるい人だ・・・」とは思っていますが(笑)、さすが年長者と思わせる言動や行動も多くて、かなり年上の方から人気があるのも分かる気がします。
【2009/02/26 21:43】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/191-bd629cf6
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
