
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

세상에 너를 소리쳐!

2009.03.16(19:27)
BBBOOK

えへへ、買っちゃいました♪
ハングル読むの苦手なのにね~

よほど嬉しかったのか(!?)、風邪を引き微熱さんです(あ~ぁ)

まずは、私の好きな지용君のところから挑戦したいと思います。
もちろん、体調が治ったら♪ですけどね。
(本当に読めるのか不安ですが・・・)

・・・私そんなに好きだったのね(本当?)

そこで一つ悩みが。
分からない単語がワンサカ出ると思うのですが、そういうのは本の余白に書き込むべきか(これが一番楽そう)、別にノートを作るべきか(う~めんどくさそう!)、ポストイットに書いて貼っていくべきか(ポストイットだらけで貼るところがなくなりそう)。
そんなくだらないことを一生懸命考えています。
理想は、一度調べたら頭の中にバシッと記憶されること♪ですけどね
ありえないし・・・


<<調べた単語はポストイットに | ホームへ | 乗り遅れてますけど・・・>>
コメント
私は、
一度調べたら頭の中にバシッと記憶される派です
というのは、理想で、余白に書く派です。
どの方法にしたか、また教えてくださいませ~。
体、お大事に。
【2009/03/16 22:21】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
一度でバシッと!理想的ですよね。
で、余白に書いてみようと思いやってみましたが、お恥ずかしいことに分からない単語が多すぎまして余白が不足。
仕方ないのでポストイット(大き目のもの)に書いて貼っています。
まだ私の能力では読破は難しそうです!!
【2009/03/17 13:00】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/197-8a5047cb
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
