
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

多すぎるね・・・

2009.04.17(18:16)
最近スーパージュニアがカムバックしたみたいですね。
女性アイドルのほうがかわいくて好きなんだけども、BIGBANGのジヨン君の存在をず~っと知らなかった私だから、もしかしたらスーパージュニアにもかわいい子がいるかも!!と思い、テレビ画面に集中してみましたが・・・メンバーが多すぎる!!
彼らはいったい何人いるんだろう!?
あまりにも多すぎて目が回ってしまったのでやめました。
でも、少女時代はちゃんとメンバー分かりますよ~。
全員の名前は知らないけど(笑)


<<どなたですか?(2008年/全17話) | ホームへ | チヂミは我が家の人気メニュー>>
コメント
カムバックなんですか!?
今回初めて見た私も、人数の多さにびびりました。
テレビで、彼らが手を擦る振り付けで
「シュリシュリ」って歌ってたので
韓国語の擬音語の擦れる音がシュリシュリかと思ったら
「sorry sorry」でした。ふふ。
【2009/04/17 20:03】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
多いですよね、本当に。
しかも見分けがつかないから、皆同じ顔に見えるし(苦笑)
そうそう、曲のタイトルが「sorry sorry」でしたね。
人数が多いのと、光がチカチカするのをのぞけば結構楽しい曲だと思うんですけどね~。
【2009/04/17 20:50】 | nao #- | [edit]
「sorry sorry」は、たまたま誰かの日記にYouTubeリンクが貼ってあったので観たわ。
楽しい曲だと思ったよ。
例のところで音源拾って来ようかなって思ったから~。
「18・29」で、リュ・スヨンの高校時代を演じてた子が、ここのメンバーの一人って知ったので、確実に、一人だけはわかる自信が(笑)

ところで、ちょっとnaoちゃんに訊きたい事が。

http://www.youtube.com/watch?v=gaqjfPSqwek 
なんだけど、
聴いてて、リフレイン部分は、聞き取り出来たんだけど、
1箇所だけ、何ベイベェって言ってるのか判らなくて、
ネット検索したら、↓が出たのね。

그대 어디에서 무엇을 해도 나 그댈 끝까지 따라 가리
언제 든지 어느 곳에서 어제처럼 기다리겠어 전화해 Baby 넌 반짝 반짝

전화해かぁ~と判ってから聴いたら、
え?전화해って言ってないんちゃう?って。
何度聴いても、違うように思うのよね(汗)
気になるから、mixi日記にも書いたんだけど、
韓国語出来るマイミクさん多いのに、誰も書いてくれないの(T_T)
BigBangに興味ないから、聴くのが面倒臭いのかしらね(笑)
【2009/04/19 08:56】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
うんうん、楽しい曲ですよね。
一緒に踊りたくなっちゃう。
スーパージュニアはメンバーが多いから知らず知らずに知ってた!って子がいるかもしれませんね。
私も数名知っていますよ。
イトゥク(ラジオ聞いたことあるしよくバラエティでみた)、シンドン(太ってたのに痩せた!!)・・・こんな程度ですけど。

さてさて、BIGBANGのこの歌初めて聞きましたよ~。
私はまだテキトーにしか聞いてないから知らない曲があるんですね~♪
ふふ、このジヨン君もかわいいわ~。
何でいままで気がつかなかったんだろう。

で、전화해って言ってると思います。
リエゾンしてなくて、いっこいっこ区切って言ってる感じかな?チョンファヘ~くらい??

でも最近勉強全然してなくて、だいぶ能力落ちてるんですよ(>_<)
昨年の夏に一度めまいを経験してからどうも体調がイマイチで。
最近も久しぶりに軽いめまいをやっちゃったら、怖くて消極的な毎日です(涙)
でも、BBの曲を聴くと元気になれる気がする~。
【2009/04/19 15:57】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/203-7c9cc90f
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
