
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最強すぎた・・・

2009.04.26(19:05)


どなたかのブログで拝見し、気になっていた本を図書館で借りた。
教科書では習わないであろう言葉がいろいろ登場。
ドラマを見たり、本を読んだりするときには役立つかもしれません。
が、今の私の力では使いこなすことは絶対出来ないです。
難しくて全部読むこともできないままの返却になりましたが、知っておいて損はない!用語がいっぱいでした。

手元において置きたいな、と思う一冊かな。
でも、私にはまだ基礎が足りないので、もうしばらく「買いたい本リスト」に入れておきたいと思います。


<<結局、単語帳を作った | ホームへ | いろんな働くオジサン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 23:14】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/206-28f73e9d
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
