
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CD大人買い!!

2009.04.28(10:59)


とーとー買ってしまった!BIGBANGのCD!!
今まではネットでちまちま聞いていたけど、車でも聞きたいし、他の曲もいろいろ聞いてみたいし、と思って。
定額給付金をあてにして購入。
他にも韓国の本を3冊買った時も、定額給付金をあてにして、でした。
(まだ支給されてないのに、使い切ってしまった・・・)
消費活動に貢献したけど、、、支払先が日本じゃないね

ところで、CDにポスターがついてきました。
さて、どうしましょう(笑)
子供の頃は部屋中ポスターだったなぁ~
さすがに今はできないなぁ・・・。

そして、ついでに・・・

20090426-IMG_1066_edited.jpg

じゃじゃ~ん、ウン・ジウォンのCDも買いました。
スカパー!KBSワールド放送中の「1泊2日」に出演している姿しか見ていませんが、本当にかわいい人です。
あ、行動が、ですよ~


<<検索ワード「ウン・ジウォン」 | ホームへ | 結局、単語帳を作った>>
コメント
ポスター、貼っちゃいましょうよ~(^▽^)
私は定額給付金もらえないので(涙)
ネットでちまちま聞いてますよ~♪
【2009/04/28 14:35】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
日本に住んでいないと定額給付金はもらえないんですね。
私みたいに、韓国へお金を送金しちゃう人もいるのに・・・。
Ringoさん、残念ですね。

ポスターは、、、やっぱり閉じたままです(ふふ)
ポストカードくらいなら貼っちゃうのにな~♪
【2009/04/28 16:57】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/208-b8418333
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
