
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛しの金枝玉葉

2009.05.12(17:43)
スカパー!KBSワールドにて視聴中なのだが、かなり脱落気味。
最初はそれなりに楽しく見ていたんですけどね・・・。
話が進むにつれて、ややこしいほうややこしいほうへ展開していく。
しかも「それって、人としてどうよ?」と腹が立つことも多々。
最後は丸くおさまるのかなぁ?と思うのですが、それにしてもねえ。
2倍速どころか、3~5倍速で、もうこうなると全然ストーリーなんて分からないし、どうでも良くなってくる。

でも、頑張ってみちゃうのは「キムボリ」が気になっちゃうから。
この子が幸せになってくれないと困る。
どういう形が幸せなのか、それは分からないのだけど気になるのです。
なので、キムボリが出てくるところは普通の速さで見ています。

最近、根気がないのかドラマがちっとも視聴できません。
あ、「憎くても可愛くても」がm-netで放送されていて、そのドラマは過去に視聴済みなんだけどまた見てま~す!
楽しいよ♪
早く、イ・サンユン出てこないかな~と期待しつつ


追記---(2008/05/22)
愛しの~、とうとう4~5倍速・・・ってもうどうなってるのか訳わからない状態です。
興味もなくなってきた。
憎くても~はとっても楽しく視聴。
夜の本放送、昼の再放送と連続してみてしまうことも!

<<出さなきゃ負けよ~♪ | ホームへ | 九九段を覚えよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/211-c2d717b5
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
