
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花より男子

2009.05.22(01:02)
ただいまm-netにて視聴中です。
週に1話というスローなペースで話が進むせいなのか、あれほど楽しみにしていたドラマなのにイマイチ私の中で盛り上がってきません。
花より男子はコミックも読んだし、日本のドラマも見ているからかな~、ちょっと物足りない。

日本でいう道明寺(この字だっけ?)はク・ジュンピョ(役名)なんだけど、彼はとっても素敵な感じが伝わってきて良いです。
今引っかかっているのは、花沢類のユン・ジフ(だったかな?)。
SS501の子が演じているんだけど、イマイチな演技だからかしら、彼の気持ちがよく分からない。
これは何の表情???といった具合。
うーん。

ク・ヘソンは好きなので最後までちゃんと見るつもりです。


<<コヨーテの10集 | ホームへ | 出さなきゃ負けよ~♪>>
コメント
日本で、もう見られるんですね。
私は日本のコミック読まず、ドラマも見ずに韓国版ドラマを見た
(しかも6か7話位から、偶然チャンネルを回してて見た)のですが
一度ちらっと見ただけで、かなりのめり込んでしまいました。
しかも、ジフ先輩(ユン・ジフ)にぞっこんでした(笑)
これから週1、楽しみですね~。
【2009/05/22 10:14】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
ちょうど私がいま6話を見終えたところです。
これから楽しくなってくるかな~。
私はユン・ジフよりク・ジュンピョのほうがタイプらしく(役柄でなくて演じている本人)、早くク・ジュンピョに気持ちがいってくれないかな~と思っています♪
教室の先生はジフ君の子が大好きらしく「かっこいい~かっこい~、たのし~」といつも言っていましたよ。

ちなみに、SS501は好きなほうです。
【2009/05/22 13:25】 | nao #- | [edit]
マイミクさんにダビングお願いしてるんだけど、
そうなの? イマイチなの?
私は原作も読んでないし、日本のも観てないから期待してるんだけど。
台湾版では類より道明寺、チラッとだけ観た日本版では、絶対に類!
ハイ、もちろん役柄じゃなく演じてる本人♪
韓国版は、画像で観る限りは類(じゃなくて、ユン・ジフか)の予定だけど、
実際観たら、変わるかな(笑)
とりあえず、全話終了してDVDの送られてくるのを楽しみに待ってます~。

PS・メールのお返事、書きかけで下書きに入れたまま、なかなか続きが・・・(Α;´・ω・)
【2009/05/31 20:30】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
まだ6話までしかみていないので、なんとも言えないですけどね~。
早く次次!!という気分にはならないです。
好みの問題もあるでしょうしね~。

私も日本版なら絶対「類」です~。
コミックでも類がよかった♪
でも、韓国版では道明寺♪
うこさんはどんな感想をもたれるかな~。
楽しみにしていますね!

メールは気長に待っていま~す。
うこさんの時間の空いたときにでも(^^)
【2009/06/01 22:52】 | nao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 18:54】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/212-18ba9dab
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
