
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

타짜(いかさま師)

2009.06.16(20:13)
録画していた「타짜」をちびちび視聴しています。
花札のルールがイマイチなので、賭場シーンはポカ~ン状態ですが、とっても面白いです。
ただ、今KBSワールドで視聴している「男の物語」(パクちゃん主演)のドラマとストーリーがかぶり気味でちょびっと混乱!?したり(苦笑)
だって、どちらも仇をとる!という復讐ドラマなのですが、かわいそうに亡くなってしまう人(復讐のきっかけになる人)が同じ俳優さんだった!!
話の展開もすこし似ているしね(笑)

話がそれちゃった。
타짜は半分くらい見たかな~。
初めて장혁主演のドラマを見ています(映画は視聴済み)。
素敵な人ですね。惚れ惚れしながら見ています

타짜=타짜꾼:
 노름판에서, 남을 잘 속이는 재주를 가진 사람.

장혁のHP:http://janghyuk.sidushq.com/
photoに素敵な장혁がいっぱい
でも、髪は短めがいいなぁ~。


<<今日もタチャとーく | ホームへ | 鼻先がじ~んと>>
コメント
またまたご無沙汰してます。
何か、合言葉と化してる感が・・・(笑)

先日、マイミクさんからDVDが届き、
コピプリ一気観しました。
コピプリとオンエアだけ送ってくれると思ってたら、
タチャも入ってました。
なので、近々観ようかな(*^-^)
チャン・ヒョクは、好きな俳優さんなので楽しみ♪

びっべん、いろいろテレビに出てて嬉しいね!
今日のいいともは、草君もいるので、何かのコーナー出演だったらいいなと思ってたのに、
やっぱり、番組終わり数分前の宣伝だけでガッカリ。。。

「MY HEAVEN」のメイキング@YouTube観たかな?
じよん君だけが日本で撮影してるやつ、可愛かったよ~。
【2009/06/26 16:38】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
コチラこそご無沙汰です。
返信メールも相変らず放置のままで(^▽^;)
チャンヒョクのドラマは始めてみたけど、かっこいいですね~。
映画見たときは「なんか冴えない・・・」と思っていたけど、大人になったのかな(笑)
タチャ、私は好きです。
賭け事が好きだからかな。勝負事はすきです。
タチャは花札やポーカーが出てくるので、簡単にルールを覚えてみたほうが絶対面白いです。
前半分からずに見たので、ぽか~んでしたから♪
↑上の記事にリンクはっているので、興味があればぜひ。

MY HEAVENのメイキング見てないです~。
っていうか、テレビ出ているの一回しか見てないし(苦笑)
なんか乗り遅れちゃってます~。
名古屋、こないかなぁ・・・。
【2009/06/26 18:50】 | nao #- | [edit]
探す手間省いて差し上げませう(笑)

↓これ、私がいつも観てる大阪の情報番組で紹介されたやつ
http://www.youtube.com/watch?v=hY6_hygY1NU

↑の最後に言ってた別番組の収録が↓これ
http://www.youtube.com/watch?v=3XzX8GMwOX4

↓じよん君のメイキング
http://www.youtube.com/watch?v=A_mZ_rWb0kQ
【2009/06/27 09:48】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
ありがとうございます~。
早速見てきました!
ジヨン君かわいいわぁ~♪
それに、みんな日本語が上手に話せてる!
一生懸命練習したんだろうなぁ。
なんか母親気分でみちゃってるかも(笑)
【2009/06/28 19:24】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/215-138f01f3
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
