
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

欲を出して・・・奪う!!

2009.07.03(20:06)
Mnetで視聴中の「憎くても可愛くても」ですが、いよいよソンジェが悪い人になって、結婚の約束までしたジヨンをポイッと捨ててしまいました。
でも、ジヨンはまだ信じられなくて・・・。

ソンジェを奪ったスアとサシで勝負です!!
こわ~いね、女の戦い・・・。

<憎くても可愛くても 48話より>



音量に注意して下さい

수아:선재씨 이번주에 우리 집에 인사오고 나서 바로 결혼준비 들어갈 건데 이러면 안 되죠.
지영:그쪽이야말로 이러면 안되지 않아요?
아무리 탐이 나도 그렇지 서로 사랑하는 사람 갈라놓고 뺏고 그러면 안되잖아요.
그것 나쁜 거 잖아요.
수아:저 뺏은거 아니예요.선재씨가 날 선택한 거지.

탐(貪):貪欲、貪(むさぼ)ること
탐하다:貪る、がつがつする
탐을 내다:欲しがる
탐이 나다:欲が出る

탐식(貪食):貪食、がつがつ食べること
탐심(貧心):貧心(たんしん)、欲深いこと
탐애(貪愛):貪愛(どんあい)、他人のものを欲しがり、自分のものは惜しむこと
탐욕(貪欲):貪欲

갈라놓다:引き離す

뺏다(빼앗다の縮約形):奪い取る、横取りする

スア、、、ひどいなあ。
でも、ジヨンも負けてはいません!!




音量に注意して下さい

지영:오빠가 그쪽 사랑한다고 생각해요?오빠가 수아씨 사랑한데요?
수아:・・・
지영:저 먼저 가볼게요.


このドラマ、以前KBSワールドで見ていますが、その時も何度も繰り返し見て楽しみました。
そして今も楽しんでいます。
あらすじ知っているのにこんなに楽しんでる私って♪

うふふ、だってね~、もうすぐジヨンに王子様が現れるはずだもん。
イ・サンユンまってるよ~。


<<苦手 | ホームへ | いかさま師(タチャ)(2008年/全21話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/218-50f208b7
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
