
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歌う은초딩

2009.07.10(19:15)

スカパー!Mnetで昨日放送されたM-countdownで、ウン・ジウォンが歌っていたよ。
길미っていう女性のふゅーちゃりんぐで。
久しぶりに歌ってるところをみたわ~。
いつもは、1泊2日ばかりだからね。
前より髪も伸びてきて、きも~ち痩せてきたような・・・。
っていうか、痩せないとねえ。
しばらく길미と一緒に音楽番組で見られそうなので嬉しいです。
今日はKBSのミュージックバンクに出演ですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=v3sKaCJrew4&feature=channel_page
(リンク切れだったらごめんなさい。音量に注意してください)

ずっと観察し続けていたら、とても素敵な人に見えてきましたヨ
1泊2日を見ているから好きなのでしょうね~。
っていうか、1泊2日に出ている人はたいてい好きです。
そうそう、MCモンは新しいアルバムを出すみたいですね。
いつだったかは忘れましたが。

そういえば、少女時代も活動再開です。
소원을 말해봐~とかっこよく歌っています。
私も混ぜて欲しいです
人数いっぱいだから一人くらい増えても、ねえ~。

http://www.youtube.com/watch?v=OSSwfvWXSos&feature=related
(リンク切れだったらごめんなさい。音量に注意してください)

前のGeeよりこっちの曲のほうが断然好きです

<<ウジン先輩久しぶり~! | ホームへ | 花を生ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/221-dcc1ceda
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
